Entries

いちりき



いちりきです。

本町でホルモンと言えばここだべさ~~。

安いし旨いし狭いし・・・三拍子!

そんな所が大好きです! 

IMG_20150119_181629.jpg
やっぱビールはサッポロだ! 

にぐ食うど、にぐ~~!

焼け~~! 

IMG_20150119_182254.jpg

IMG_20150119_182947.jpg

IMG_20150119_183732.jpg

IMG_20150119_190024.jpg

新鮮なホルモンって焼くと動くんだよね。

動かねーホルモンは駄目よ~! 

前みたいにこの頃食えなくなってきた・・・

爺を感じる今日この頃・・・ 

が、〆はこれだ! 

IMG_20150119_201943.jpg
危ね、大将光ってる!

IMG_20150119_200048.jpg
はまってる、カレーつけそば

以前の〆はカレーホルモンだったけど最近はこのカレーつけそばさ。

あっさり系になってしまいました。

本当爺まっしぐらになってきちまった・・・ 

でもホルモンって脂ぎっちょんちょんでねーからいいよね。

プリン体は高いがホルモンは好き

やめられまへん

薬を服用してホルモンを食うおやんずです。

だってうめーもんはプリン体が多いんだも~んダミン

ホルモンってはまるよね?



-->

3件のコメント

[C15607]

ガスボンベを新しいのと交換すると火力が断然違いますね🔥
  • 2015-01-23
  • 投稿者 : Z400FX
  • URL
  • 編集

[C15608] Z400FXさんへ

いぎなりパワー上がるもね。
わしも昔はCB400Tでした。
懐かしいー!
  • 2015-01-23
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C15609]

HAWKⅡ ヤカンタンクe-287
  • 2015-01-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3804-6874c083
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア