Entries

カラオケ

カラオケが変わりました。

なんとDAMからDAMです。

ははは、ただ機械が変わっただけです。

何も変わんね

ただ!

増えたんです!

髪っじゃねーよ 

(髪だったら嬉し過ぎて泣くじゃ!)

モニターが増えたんです。

なんと3台から4台になりました。


1台

IMG_20150121_000218.jpg
2台

IMG_20150121_000235.jpg
3台

IMG_20150121_000156.jpg
4台

ま、たった1台だけだけど・・・

わしが老眼なので1つはちょべっと大きいのにしました。

これで目ばすぼめて見なくても大丈夫です。

当然なんぼ唄ってもただですから~~~! 

が、わしは歌が得意じゃないので、マスター歌唄って、等とは言わないで下

さいね。 

DVDプレイヤーもありますので、テレビ、カラオケ、DVDと変えれるようにし

ようと思ってます。

皆さんどしどし御利用下さい!

2015年 バーヤット プチリ乳ーアル

どんだ

電気代が心配なおやんずです。

今のはプラズマじゃねーからそんでもねーのがな?

マリオさん大丈夫でしたか?

お連れさん、かなりお酔いになってましたが・・・

最後は転んでましたよ。

ラーメン食えだんだべが・・・? 無理っぽかったけど・・・


-->

4件のコメント

[C15605]

カラオケの機材ばかりリニューアルが多い気が・・・
  • 2015-01-22
  • 投稿者 : ひでG
  • URL
  • 編集

[C15606] ひでGさんへ

設備投資が出来る程儲かれば・・・
ね~~。
  • 2015-01-22
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C15628] 先日はありがとうございました!!

マスター、大丈夫でしたw

バシッと科調の効いたラーメン!!

2人前を頂きましたw

また是非うかがいます!!
  • 2015-01-26
  • 投稿者 : 函館マリオ
  • URL
  • 編集

[C15630] 函館マリオさんへ

そっちに行ったんですね。
近くでないと危険だったもね。
お待ちしてま~す!
  • 2015-01-26
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3805-47578343
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア