Entries

バーヤットな夜

その日はいつになく忙しかった。 

たまにそんな日があってもいいのだ。

同級生夫婦や同級生、バレー仲間Cの新年会、沢山のお客さんが来てく

れた。

ありがとうございます 

皆さんが来てくれるお陰で生活がなりたっております。

でだ、1人の女子が胸を強調する服装できました。

こういう場合、男子は胸を見てもいいのでしょうか?

胸が大きいのは分かるけど、隠してる。

じゃなく、わしは胸がでかいんじゃ~~!

的な・・・服なんです。

ま、簡単に言うとオッパイが半分出てる服なんです。

多分男子たるもの絶対見るんです! 

が、凝視は出来んべさ。

なんぼ半分出てるからって全部出してる訳でねーんだもの。

が、見るべさ。

半パイだもの 

本人だって、見んな!、とは言わんべさ。

むしろ、見れ!、でねんだべが?

わしはおっぱい星人なので、ずっと見てましたが・・・何か?

ま、わしはマスターなので、ど正面なので目の前だから、見るなっても無理な

んですよ。 

谷間に話掛けてたもの。

でも他の男子のお客さんだって多分見てーんだよ。

あのでかさだもな。 

女子のおっぱいって武器だよね?

あれだら釘付けだもな。 

わしは完全にやられました。 

絶対又来てね!、と、言いましたけど・・・

来てくれっかな~???

バーヤット、楽しい時がたまにあるかも?

ムフッ 

パフパフされたいおやんずです。

だってラッキーカラーのあのバナナちょしてんだもの。 

やられるべさ?

半パイ熱烈大歓迎~~ 



-->

11件のコメント

[C15624]

そう言う場面には遭遇した事が無い

次回は連絡してね(^-^)v
  • 2015-01-26
  • 投稿者 : ひでG
  • URL
  • 編集

[C15625]

胸を見せてる服装の場合は見てあげるべきです!
谷間の無い私には無縁の服装ですが…
  • 2015-01-26
  • 投稿者 : ふじた
  • URL
  • 編集

[C15626] ふじたさんへ

んだよね?
見るべきだよね。
ははは、わしは良い事をした。
  • 2015-01-26
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C15627] ひでGさんへ

惜しかったね~!
かなりボインだったよ。
ムフッ・・・
  • 2015-01-26
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C15629]

パフパフって何?
  • 2015-01-26
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C15631] ラスカルさんへ

あなたには出来ない技です。
ボイン技!
  • 2015-01-26
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C15632]

呼べや!!
  • 2015-01-26
  • 投稿者 : でんきやさん。
  • URL
  • 編集

[C15633]

これって胸が大きければ誰でもやっていいんですかね・・・?
私もやっていいのかしら・・・(笑)
  • 2015-01-26
  • 投稿者 : とま吉
  • URL
  • 編集

[C15634] でんきやさんへ

貧乳好きな人はタイプじゃないでしょ?
タイプ変わったの?
  • 2015-01-27
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C15635] とま吉さんへ

是非やってみて下さい!
違う世界が見えるかも?
  • 2015-01-27
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C15636]

次回チャレンジしまっす✌
みんな集まれ~(^o^)/
  • 2015-01-27
  • 投稿者 : とま吉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3809-574b08cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア