Entries

香水

みんなは香水ってつけてる?

わしは昔っからつけてるんです。

家にいる時はつけないよ。

出掛ける時とか、店に行く時とかはつけます。

加齢臭も出てるべし・・・

私は浮気は嫌いなので1つ選べばずっと同じもんを使うんですよ。 

なのでず~~~っと同じもんを使ってました。

が、とうとう発売が終わってしまって、どこにももう売ってないんですよ。

困ってまってんです。

ネットで探してもないんです。 

やっと見つけだら、1個30000円もするんだよ。

なしてそったらにだげーのよ?

3000円でねーんだよ、3万だよ、3万 

買えねっつの

たげ過ぎる・・・

プレミアついでんだべが?

ヤフオクにも出てねーし・・・

違う匂い探しにいがねーば・・・

函館で香水屋ってあんだべが?

ドンキには売ってた筈だけど・・・

ネットで見たって匂い嗅げねーからね?

この香水の情報あったら教えて下さい。
images[2]
エマニュエル ウンガロ アパラシオン オム EDT

よろ乳首ームで 

困ってるおやんずです。

ま、匂いを替える時期なんだべな?

と、思うしかない・・・

本人が臭いとは思ってねーよ。

でも良い匂いの方がいいっしょ?

身だしなみっす。
-->

6件のコメント

[C15641]

上磯のサンワドーの二階にけっこう香水売ってるよ❗
  • 2015-01-29
  • 投稿者 : 日本酒姉さん
  • URL
  • 編集

[C15642]

コロンはAmazonも品揃えがいいですよ〜
  • 2015-01-29
  • 投稿者 : トランクス
  • URL
  • 編集

[C15643]

香水なんて付けたがないので分かりませんわ~
がっつり加齢臭で生きてます♪

  • 2015-01-29
  • 投稿者 : ひでG
  • URL
  • 編集

[C15644] 日本酒姉さんへ

情報ありがとうございます。
  • 2015-01-30
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C15645] トランクスさんへ

アマゾンで30000円なんです・・・
トホホ・・・
  • 2015-01-30
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C15646] ひでGさんへ

わしは加齢臭では生きられません。
探します。
  • 2015-01-30
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3813-31ae42f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア