Entries

爪切り

爪が折れた・・・ 

爪を切らなければいけない。

揃えるのは得意だが、痛くて削れない。 

切るとなると・・・

こんな事になるんじゃないかと思い、新しい爪切りを注文しておいた。

が、爪が折れた次の日にくるとは・・・

すげーなおい 

IMG_20150203_093251.jpg
ジャーン!

爪切りニッパー!

日本製~~! 

中国製なんて信用出来ん! 

日本製は1年間保障がつくのだ。 

切ってみた。

なまらびゅーだよ! 

ばっちばち切れっから。

折れた爪もこの通り。

IMG_20150203_094933.jpg
内出血しとりまんがな

あまりにも切れて楽しいもんだから、他の指の爪9本、全部切っちゃったよ。

これでもう指の爪が折れるこたーない。 

ばっくり深爪だもの。

ふふふ、これで次の試合はばっちしだ。

シールとか剥がせねーけど・・・

日本の技術ってすげーね?

何でも百円ショップで買うって駄目よ。 

安けりゃ、安いなりさ。

体の一部切るんだもの、良いもん使わねーば。

わしはけちではない。

倹約家だ!

が、使う時は使うのだ 

MADE IN JAPAN

切れ味に納得なおやんずです。

やっぱ鉄もんは日本かドイツだね。

が、こういうのって左手で使うのがゆるぐねーー!

-->

2件のコメント

[C15649]

試合の勝敗は…

爪のせいではないと思うが(^-^;
  • 2015-02-04
  • 投稿者 : ひでG
  • URL
  • 編集

[C15650] ひでGさんへ

昼からなら調子が上がるんだけど・・・
さすが午前中だと無理っぽいがな~?
  • 2015-02-05
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3817-f7a246dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア