Entries



昨日は山に行ってきました。 

行く途中はがっぱり晴れてたのに、こだもの・・・

上だけが雪降ってたんだべが?

ゴンドラもなまら混んでるってが。

函館にこったらボーダーいんのが?、って位人いだで。 

ま、前の日にがっぱり降ったからみんな狙ってたんだべな。

雪は多かったです。

IMG_20150211_132422.jpg
木だってこんな感じだもの

パウダーはかなりやられでだけど、それでも結構あったからね。

10896899_716564891789636_6580262967380778990_n[2]
みんなでゲレンデでランニングマン

新雪は足にくるんですよ。

後ろ足重心になっからね、特に後足に。

何本滑ったべ?

4本がな?

お年寄りはそんなもんでいいんです。

後はと・・・

1423648545710.jpg
これだ!

滑った後のビールだ

最高だから 

運転手はノンアルコールね。

滑りはそこそこでいいんですよ。

後は、飲み

山は楽しいね 

やめられまへん

体がだがだなおやんずです。

Mさおさん、次回は一緒に飲みましょう。 

滑んのはたいした問題ではないんです。

あ~体いでーーー! 

-->

2件のコメント

[C15668]

やっぱりドンパはいいな!おもしれがった。またいっしょに行ってけれ。宜しく!
  • 2015-02-12
  • 投稿者 : マッチ
  • URL
  • 編集

[C15672] マッチさんへ

行けばぜって~おもしーんだよ。
足いでくて大変だ。
又行くべ~~~!
  • 2015-02-13
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3825-9d159c79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア