Entries

体が・・・

山に行って体が痛い。

結構勢いよく転んだしな・・・

林にはまったし・・・

風呂に浸かって体を癒そう・・・ 

確かに山の雪は良かった。 

が、なんでいいのかは、雪が降ったからだ。

しかも馬鹿みたいに降ったからだ。

前日の雪かきがなまらゆるぐねがった。

がっぱりあんだもの。

2時間くれーやったんでねーべが?

して、山だもの・・・

腰が最悪さ! 

風呂入って腰のストレッチさだな。

温めの温度でね。

フンフフンフ~~ン 

さ、上がって、又ビールだ。 

ん 

・・・

んん 

・・・・・・

歩けない・・・

なんで?

右膝がいでくて歩けねーさ。

どうなってんね右膝

どったら負担かがってたのよ。

歩けねぐなるくれ~ってが?

でも本当に歩けないんだよ。

立ってる分には全然なんともねーんだけど。

歩けば激痛さ。

こんな事生まれて初めてだ。

海行ったって、山行ったって、走ったって、こんなこた~ないんですよ。

これだら仕事は無理だ・・・

お店休業~~~! 

次の日、腰痛、右膝痛、何故か右肘痛。

なんだこの体

もう駄目なのが?

これだら完全に爺いだっけ? 

やんやこの 

ごんじゅういち、やぐだわ

悲しいおやんずです。 

歩けない、ってねーっしょ?

本当に駄目だわ~~。

自覚しました。

無理しない

心はいいが本気で体がついてこねーー! 
-->

9件のコメント

[C15670]

遂に膝に来ちゃいましたか(^^;
膝の痛みはやぐです! うちのチーム50代二人はロキソニンテープを離せません!
痛みにはロキソニン~♪♪
  • 2015-02-13
  • 投稿者 : サトミマスター
  • URL
  • 編集

[C15673] サトミマスターさんへ

びっくりしました!
動けねーんだもの。
パウダーで調子こいだのが駄目だったんだべね。
日曜日は飛びません。
つーか飛べません・・・
  • 2015-02-13
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C15674]

今日は休まないよね⁉
  • 2015-02-13
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C15675]

完全に爺ですね♪
しかもお店ずる休みとは・・・
でも介護してくれる人がいて良かったですねぇ~

  • 2015-02-13
  • 投稿者 : ひでG
  • URL
  • 編集

[C15676] ラスカルさんへ

休みませんよ、いでーの我慢してちゃんとやります。
男の子だから。
  • 2015-02-13
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C15677] ひでGさんへ

100%爺です!
嫁はかまってくれません。
湿布も自分で貼ってます。
鬼嫁だもの・・・
  • 2015-02-13
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C15678]

いよいよだな(笑)
  • 2015-02-13
  • 投稿者 : でんきやさん。
  • URL
  • 編集

[C15679]

(≧▽≦)プププッ
遊んであちこち痛いのは自業自得だよね~
奥さんに1票❗
お大事に~💕
  • 2015-02-13
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C15680] でんきやさんへ

まだまだ新婚ですから~~~!
  • 2015-02-13
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3826-9223f719
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア