Entries

プレゼント

皆さん、沢山のバレンタインプレゼントありがとうございます。 

ごんじゅういちおやんずとっても嬉しいっす。

告知してみるもんだね。

えへっ 

とっても面白いプレゼントを頂きました。

これです!


どんだこれ!

白ワインに見えっけど・・・

ラベルが・・・

IMG_20150214_023659.jpg
 
OYANZ NUDOU

おやんずのヌードなんです。

わしの露天風呂に入ってる画像がラベルなんです。

なんとま~Hな画像なんでしょう。

マブイ

ありがとう~~~! 

もったいなくて飲めねっ

バレンタインプレゼントは今月いっぱいおっぱい受付中です。

よろ乳首ームで 

とっても嬉しいおやんずです。

バレンタインデイって本当は良い日だったんだ~?

ごんじゅういちにして初めて分かったで。

なんぼになっても人から物貰うって嬉しいもんだね?

ホワイトデイがこえ~~~・・・ 

-->

4件のコメント

[C15689]

入浴シーンもいいけど、35番の黄色いトレーナー着て歌ってる姿も捨てがたい‼︎
  • 2015-02-17
  • 投稿者 : ふじた
  • URL
  • 編集

[C15690] ふじたさんへ

では作って下さい!
  • 2015-02-17
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C15691]

勝手に写真お借りして申し訳なかったです(^_^;)
が、喜んでいただいてよかった~!(^^)!
来年も期待しててくださーい!!
「Oh no!!ガールズ」より愛を込めて♡
  • 2015-02-18
  • 投稿者 : とま吉
  • URL
  • 編集

[C15692] とま吉さんへ

ありがとうございました!
次回は6パックで。
割れてねーから無理が~・・・
  • 2015-02-19
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3829-426108c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア