Entries

試合



昨日は試合でした。 

刺客の攻撃はなかったので睡眠時間4時間の普通な体調です。 

(ま、普通に酒が残ってる感じだけど・・・)

今回女子の助っ人Kママが入りました。

頑張るど、おーーー 

がだ、膝が治ってないのだ!

全開では飛べないのだ 

全開っていってもたいして飛べないんだけど・・・

でもこのソフトバレーのネットの高さは2メートル。 

背が3㎝縮んで180㎝のわしでは手が出る。

背が高いのが圧倒的に有利なスポーツなのだ。

飛ばなくてもなんとかなるべ?

やるど、うらーーー 

・・・

が、そんな怪我人で勝てる程スポーツは甘くない・・・

全負け 

0勝4敗・・・

分かっちゃいたけど・・・

・・・

く、く、悔しいーーー

惜しい試合もあったけど・・・

最終的に負けは負け、敗者なのだ。

負けて楽しいはないちもんめ、なんてないのだ! 

ま、練習しないで山に行って膝がこうなったんだから・・・

自業自得、全部自分が悪い!

部員のみんなすまん! 

来月1日の試合、頑張るから、許してちょ。

助っ人Kママ、ありがとう。 

練習不足でした、反省しとります・・・

ちっくしょーーー

1日に向けて猛練習するおやんずです。 

体育館は3月いっぱいおっぱい学校の都合で使えなくなります。

ので練習は出来なくなります。 

練習は4月からになりますから~~。

その間に膝ば治そっと。



-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3830-a1870273
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア