Entries

まんてんや



まんてんやに行ってきた。

居酒屋の新規開拓は難しい。

やっぱ絶対的に安定した美味しさが欲しい。

ここは外さない店なのだ。

IMG_20150215_184026.jpg
人気メニュー、NO1、2、4、5、6を注文

IMG_20150215_183654.jpg
ビールがプレモルから一番搾りに変わってた、やった~~!

刺身5点盛り
IMG_20150215_184406.jpg
このクォリティーの高さ、がっつり旨い!

殻付き牡蠣
IMG_20150215_184610.jpg
おいち~~~~~

まうんてんサラダ
IMG_20150215_185248.jpg
必ず頼む、楽しいサラダ

天ぷら盛合せ
IMG_20150215_191254.jpg
うどの葉っぱ、タラノ芽、春の山菜もきっちり入ってます

若鶏の唐揚げ
IMG_20150215_191318.jpg
ジューシーです~~

IMG_20150215_185415.jpg
グレープフルーツはWで来ます、すげーなおい

すじこおにぎり
IMG_20150215_191856.jpg
岩海苔バージョン、うめーに決まってる

鮭茶漬け
IMG_20150215_192222.jpg
優しいわ~~

美味しゅうございました!

やっぱここ旨い 

ママちゃんの接客も気持ちいいしね。

ビールもプレモル止めたし。 (なんでサッポロにしねーんだべ?)

そえばここの飲み放題付きの宴会プランが5000円になりました。

鍋も2種類から選べて、とっても美味しいんだって。 

この前友人達がやってとっても良かったって満足してました。

ここはお薦め

まず刺身が旨くないと駄目だと思うおやんずです。

ここの刺身はマブイからね。

イガ刺し食うの忘れた~~~~。 

次回持越し!

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3831-812928d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア