Entries

4WD

この前道路が凍結していた、朝早かったからかな? 

近頃燃費が悪いので2駆で走るようにしていた。 

が、凍ってるもの走んねっけ?

仕方ねーから、4駆にしたのさ。

道路は凍結してても、みんな50キロ~60キロ位で普通に走っていた。

みんな慣れたもんだもの今更って感じだべさ。

目的地は大野、新道に入ったら急にペースダウン。 

普通逆だっけ、広くて直線道路だもの、ペースは上がる筈なのに。

前に初心者か、年寄りがいだんだべ?

40キロにもならないスピードさ。

なんだこの糞ノロノロ運転

試合に遅れるべや 

わしだけでない、みんなもそう思ってるべ?

左後ろにブラックレガシー、前にインプレッサWRX、言わずと知れた世

界の4WDのスバル。

いやんやこいつらもイライラしてんだべな。

雪道、凍結、そったらもんスバルの4WDが恐がる訳がない。 

しばらく走ってたら道路が乾いてきた。

そろそろペース上がるが?

ブォブォブォーーーーン

あだまにきてたんだべ、レガシー急に猛ダッシュ! 

ビュイーン 

あ~れ~~、あっと言う間にいなくなった。

はえーはえーー!

すぐ見えなくなっちまった。

が、前のWRXマイペース。

どっちか言えばインプレッサの方がはえーのに・・・

わしの方がはえーでやんの。

同じスバル乗ってでもドライバーで違うもんだね~?

軽四に抜かれるなんてしどい屈辱でねんだべが?

ま、わしは気分良いけどぉ~! 

はっは~世界の4WDのスバルに勝った~!

660ccのターボ無しで 

とっても嬉P~

自分よがりなおやんずです。

自己満足な世界でいいんだも~んダミン

男子はなんぼになっても車が好きなんです。

あだらしいGTR欲しいーーー!

とっても無理だけど・・・
-->

2件のコメント

[C15693]

車列の先頭にはパトカーが…なんてオチを期待した(笑)
  • 2015-02-19
  • 投稿者 : kazz
  • URL
  • 編集

[C15694] kazzさんへ

ははは、違いますよ。
そのブラックレガシーがRLのHです。
が、試合会場にはわしの方が早く着いた、ってのがおちです。
悔しがってだ~~~。
  • 2015-02-19
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3832-ae540e00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア