Entries

買物

みんな買物に行く時って着替えて行くよね?

やっぱ人前に出るもの、お洒落しなくてもいいけど家着ではいかないべさ。

一応わしも着替えて行きます。 

ちょっとしたスーパーでもね。

この前スーパーに買物に行った。

車が車検でなかった為、軽トラしかない。

軽トラが~・・・

おし、服装も軽トラ仕様にするべ。 

ジャージの上にトレーニングウェアをチョイス。

靴はこの前買ったマリンブーツ。

少ない髪はオールバック。

一見、漁師風か魚屋風、みたいな・・・

軽トラにはこういう格好が似合うのだ! 

これで誰が見てもバーのマスターには見えねーべ。

フフフ・・・

おし、出発!

ぎゃぎゃぎゃーーー! 

軽トラはマニュアルなので面白いのだ! 

魚長で自分で飲む焼酎を箱で大人買い。

わざとに万札を出す。

多分漁師のオヤジが焼酎買いに来たんだとみんな思ってるべ?

ははは、実はわしは違うんだで、アホな奴らだ。

なんて思いながら、駐車場に。

箱をわざとに荷台に積む。

かっちょいい~~!

ワイルドだろ~~

杉ちゃんが!

さ、帰るが・・・

ぎゃぎゃぎゃぎゃーーーー!  

ん 

ごろごろごろ~~~。

危ね、落どすとこだったで・・・

軽トラの荷台に荷物を積んだら安全運転で!

買物楽しっ 

馬鹿なおやんずです。 

たま~にこういう事やりたくなんだよね。

誰も見てねーかもしれんけど・・・

キャラ変更、やってみて!

何か結構面白いよ。 





-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3836-b072aaae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア