Entries

電卓

ずっと使っていた電卓が壊れた。 

昔のやつなので電池を交換出来る代物じゃない。

スマホで計算していたが、やっぱあのポチ感がないとどうもやった気にな

らない、し、何か押し間違える。

ま、計算機なんてそったらたけーもんでねーし買うべ。

いつもの百円ショップに買いにいった。

100円の計算機はあるけど、ちゃんけーし、どうもかちゃぺない。

駄目だこったらもの 

したらさ200円ででっけ~使いがってよさげなもんが売ってんだよね。

おし、これだ! 

やっぱ計算機はこのぐれーでっけぐねーばだめだ! 

が、使い始めて数週間・・・

何か変だ・・・?

なんだこれ 

最後の計算がどうもおがしい?

なしたべ?

したっけこだもの。


分かるべが?

の数字が出ない!

3を押しても数字が出ねーんだよ。

5-2=3、のは出る。

が、数字押してもディスプレイには表示されねーさ。

3がねー計算なんて滅多にねーんだよ。

どうなってんだ100円ショップ

200円もしたんだでこの!

買って一ヵ月経ったべが・・・?

んでもそんな100円ショップのレシートなんて持ってねーしさ。

これ壊れたから交換せ!

って、言っても単なるクレーマーっぽいし。

泣きねいりがい・・・

皆さん、計算機は安いもんを買うのは止めましょう!

計算出来なくなりますよ。

もうダイソーにだっけ行がねーで。

馬鹿”ゑこの 

腹だつ

怒り爆発のおやんずです。 

MADE IN CHINA は、駄目だわ~。

計算機はカシオだね。



-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3838-7e120db0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア