Entries

ラマイ



カレー病が続いている。

LEE30倍食って、吉田に行って、最後にはここに来る。

自分の3段階カレーパターン。

順不同だが・・・

ちょっと前まで大魔王のカレーラーメンが入っていて4段階だったが、今

はもう辞めてしまったので寂しいところだ。

立候補としては無限の室蘭カレーラーメンが入ってきた感じだ。

どんどん増やしていきたいんだけど、良い店が見つからん。

どっかいいどごねーがな~?

ま、今んところ満足してっからいいけど~~。 

ラマイではチキンからフィッシュフライにシフトしてきた。

これが1番ボリュームがある。 

チキンはどこにでもあるが、この魚のフライは見た事がない。

さっくさくで美味しいんですよ。

IMG_20150225_140250.jpg

が、吉田の大根がいらないように、レンコンが2つもいらない。 

鶉の玉子が2つはいいけどレンコンは1つでいい。

残さないけどね。

食べ物は決して残しちゃいけない、って育てられたからね。

(昭和の人間はそうなんだって!)

ライスも米粒1つたりとも残しません年灸。 

日本人だもの米は絶対残さないのだ。

なのでここでもどこでも洗いもんが簡単でいいと思うよ。

洗いやすく食う

前にコメントでここにはフジンWっていう裏メニューがあるんだそうだ。

最高に辛いのが2倍 

すげーと思うが、わしももうごんじゅういち、挑戦する年齢は過ぎた。

後10若かったら挑戦するけど・・・

フジンのスープ大盛位が1番合ってるのだ。

今日も旨かったよ 

カレー大好き 

この頃食べ物の画像アングル案配が変わったおやんずです。

ちょっと工夫するようになったのさ。

スマホカメラがへくせーから。 





-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3839-9dcec1e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア