Entries

LEE



行く度に買っていたLEE30倍。

昨日で買占めました

もうドンキホーテ上磯店にはLEE30倍はありません年灸。 

わし以外のLEEファンの方、申し訳ない!

他の店をお探し下さい。

ぶっはっはっはっはーー

と、いう事はだ・・・

わしも食い終わったたら、もう買えないって事だ。

毎日は食わんとしても、週一で食ってれば来月いっぱいおっぱいでなくな

る可能性が大だ。

う~ん、こりゃ食う頻度を抑えないと駄目が・・・

ま、そのうぢ又ドンキで仕入れるべ?

ドンキ上磯店、よろ乳首~ムで~~! 

だって最初結構数あったから、ファンはいるんだよ。

わし以外にもね。

この値段で辛いカレー食えんのはLEEだけだからね。

辛党カレーファン集まれ!

カレー談義しましょう 

カレー大好き 

LEEは在庫をきらさないおやんずです。

わしね結構アレンジすんだよ。

ミックスベジタブル入れたり、コーンだけ入れたり、鶏肉入れたりしてさ。

どれやったって、チンで出来るっから、楽ちんだし。 (ぷぷっ)

最強レトルトカレーLEE30倍!

旨し 

-->

8件のコメント

[C15719]

こないだ見た時には残り4個あったが完売ですね!

ほぼオヤンズが買ったて事だ(笑)
  • 2015-03-04
  • 投稿者 : ひでG
  • URL
  • 編集

[C15720]

LEEは20倍で涙が出ます。

GTRってMR?
  • 2015-03-04
  • 投稿者 : M
  • URL
  • 編集

[C15721] ああ〜

私のが無い‼︎
  • 2015-03-04
  • 投稿者 : みかまま
  • URL
  • 編集

[C15722] ひでGさんへ

残り全部買っちゃったよ。
3個しか残ってなかったし。
もったいないから少しずつ食うんだ~~!
  • 2015-03-04
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C15723] Mさんへ

好きな番手で食えばいいんです。
GTRは日産のスポーツカーです、4駆です。
  • 2015-03-04
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C15724] みかままさんへ

ははは、早いもん勝ち~~!
情報あったらアップしますねー。
  • 2015-03-04
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C15726] 5個お買い上げ。

2/24に5個キープしました。その時は15個残っていました。
  • 2015-03-04
  • 投稿者 : じゅん
  • URL
  • 編集

[C15730] じゅんさんへ

ははは、やるな!
早く悪くならないから安心だよね、レトルトわ。
LEE情報あったら教えてね。
  • 2015-03-05
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3844-6391a100
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア