Entries

えっ!

テレビで、何だこれ!?ミステリーUFO超常現象UMA緊迫の現地直撃

SP
って言う、やたらタイトルが長い番組を見ていた。

最初は面白かったが、途中、おばけや怪奇現象の事等やり始めて、お

っかねー番組に・・・

こえっけやこの番組・・・

やんや見ねーばいがったで。

その日の仕事は暇だった。

シーン・・・

嫌は雰囲気だで・・・

煙草でも買ってこよう!

毎日すぐそこサンクスに煙草を買いにいくのだ。

向かいのLRまだやってねーな、なんて思いながら歩いていくと。

何か視線を感じる。

なんだ

キョロキョロしてると、向かいのビルの2階の窓に人影が・・・

こっちば見てる。

真っ暗な中に確かに人が立ってる。

えっ・・・

えーーーーー 

さっきのテレビと同じだで。

か、か、怪奇現象・・・

えーーーーー

やべー、目合わしたら呪われる・・・

そっちば見たら駄目だ、目ばそらせ。

顔はがっつり左向いて、でも目線はやっぱ見ていた。

い、いるじゃ~・・・

サンクスに入って煙草買ってる最中もずっと見ていた。

が、目って慣れるんだね。

ん? んん・・? 何だあれ?

おばけっじゃなさそうだな・・・?

おっさん?

2階の店の人なんだべが?、確かにおっさんが立って窓から電車通りを

見てるさ。 

でも中に明かりが全くないのさ。 

不思議だけど、実際そうなんだもの。

真っ暗の窓際に人が立ってんだよ、しかも2階、びびるべさ。

微妙に動いでるし・・・

なしたんだべ、あの人・・・?

こえ~~~~~。

多分誰も気づいてねーかもしれんが、わしには見えてんだよ。

サンクスの帰りも振り向いて見てたけど、まだず~~っと見てました。

あれ、本当の人だよな・・・?

夜の本町、こえ~~

びびりまくってたおやんずです。

店に帰ってスクワットしたもの。

そえば、ちっさいおっさんって本当にいんだべが?

わしは見た事ねーけど・・・

おがしいおっさんはいっぺーいるけどね。

わしが・・・?







-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3845-29e9d67a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア