Entries



樂に行ってきた。

ここは前から気になっていた店だ。

駒場町にあるたちばなの姉妹店らしい。

駒場町なら遠くて中々行けないけど、本町なら行けるっけ。

丸井の裏の入り口の斜め向かいです。

中は狭くカウンター7,8席、座敷3位かな。

新しくとっても綺麗でしたよ。 

IMG_20150305_200528.jpg
魚は自由市場のまるみ佐藤商店から仕入れてるみたい

若い大将がやってて時代交代が感じられるな~。

IMG_20150305_190100.jpg
イケメンちっくな若い大将

初めてのお店、期待しちゃうぜ。 

IMG_20150305_182345.jpg
メニュー

IMG_20150305_182419.jpg

IMG_20150305_182623.jpg

お通し&ビール
IMG_20150305_182011.jpg
いやんやプレモルだで・・・お通し中トロ炙り、岩海苔ソース、やべっうめ!

生ハムサラダ
IMG_20150305_182457.jpg
ここ居酒屋だよね、お洒落なサラダ、グレープフルーツとか入ってるさ

真たち、ポン酢
IMG_20150305_182854.jpg
旨いに決まってる。

のれそれポンズ
IMG_20150305_182847.jpg
これなんだか分かる? 不思議な今まで食った事のない食感

IMG_20150305_183447.jpg
こんな感じ、あなごの子供らしい、良く見ると目っぽいのがあるよ

刺身盛り合わせ
IMG_20150305_184408.jpg
えび、ひらめ、真鯛、イワシ、本マグロ、ヤリイカ、素晴らしい!

牡蠣フライ (広島生カキ)
IMG_20150305_190221.jpg
こんな旨いカキフライ初めて食った

串カツセット5点盛
IMG_20150305_191850.jpg
たまねぎ、豚、たこ、ながいも、アワビ2本、嫁大喜び、旨し!

カニしんじょうのあんかけ
IMG_20150305_194447.jpg
優しいお味です

たちばな揚げ
IMG_20150305_195358.jpg
中はめんたいこを塗ったこもちししゃもが・・・おもしーーー!

若鶏唐揚げネギポンズ
IMG_20150305_201132.jpg
肉もうめっ!

食った食った!

旨いからどんどん何でも食いたくなんだよね。

まるみから仕入れてるだけあって魚は間違いなし! 

ここのやりいか食ってみ?

今までの活イカの世界が変わっから! 

(切り方が違うんだよ、不思議だから)

ポン酢もあんまり酸っぱくなくてわし好みだし。

何食っても外しません年灸。

つーか何食っても旨い

値段も決して高くはない。

(ま、安くはねーけど・・・)

このクォリティーでは安い方だ。

いや~良い店見っけだで。

樂、やるな

正解だったおやんずです。  

だがビールはプレモルです、へくせっ!

サッポロなら完璧ん原人なのに・・・

日曜営業、月曜定休、5時30分~夜中1時までそうです。

ここはお薦め 



-->

2件のコメント

[C15733]

たちばなさん、プレモルマイスターのお店だから品質管理はバッチリで美味しいビール出すと思いますょ。(^-^)
  • 2015-03-09
  • 投稿者 : じゅん
  • URL
  • 編集

[C15734] じゅんさんへ

プレモル自体が嫌いなんです・・・
やっぱビールはサッポロが好きなんですよ。
ハイボールは角が好きなんですけどね。
  • 2015-03-09
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3847-a48cdc63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア