Entries

痛風?

店の通勤は徒歩だ。 

台風大雨以外の時はほぼブラジル歩いて行っている。

昨日店に行く時の事だ。

歩いて100メートル位したら急に右の足の裏が痛くなった。

なんだいでーな?

が、歩けない痛みではない、そのまま歩いていた。

どんどん痛くなる。

なしたべ 

かなりいでぐなってきた。

おいおい痛風出だが?

わしの場合痛風の発作の箇所がいつも右足の裏だ。

やんや又発作がよ。

確かにかなりいでーー!

が、わしは毎日痛風の薬を飲んでいる。

薬飲んでんのに発作おきるってが?

変だな~ 

が、いでーもんはいでーー。

もう足がつけない位いでぐなった。

しょうがねーので、足の指を曲げつま先とかがとだけつくような歩き方を

した。 

いでーとこは足の裏の真ん中あだり、そこが当たらないようにして歩いた。

とっても歩きにくいけど、つけねーもの。

店にやっとついてとりあえず足の裏ば見てみた。

全然腫れてない。

痛風の場合馬鹿みてーに腫れるんだよ。

でも全く腫れてない。

が、いでーとこがになってんだよ。

2平方センチ位がな。

押したらなまらいだい。 

そこの紫箇所は硬くなってんだよね。

何これ 

新種の痛風?

いでーから店では立たないようにして仕事をしてださ。

酔っぱらってくればあんましいでぐねーんだよ。 

帰りは普通に歩いて帰ってこれださ。

今朝みだら紫がになってだ。

昨日よりは痛くなないけど、ちょびっといだい。

これって何 

年寄り病

痛風ではなさそうだけど・・・?

いぎなり足裏痛い病?

いやんや歳いげば色んな病気になるじゃ~~。

これ治るんだべが

困ってまってるおやんずです。

だってなんの毎ぶれもねーんだよ。

あれ?、ったらいでーんだもの。

歳はとりたぐねーね?

みんな足の裏、大丈夫?



-->

2件のコメント

[C15750] て

靴と足が合ってない場合になること有り
悪ければ紫斑病、ソッコー病院行き
  • 2015-03-14
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C15751] てさんへ

マジで!
いでーからね。
様子みます・・・
  • 2015-03-14
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3854-997b8eca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア