Entries

余興

来月結婚式に呼ばれている。 

余興を頼まれた。

新郎にはわしん時に踊ってもらった経緯がある。 

ラインのグループで話合った結果、嵐のONE LOVEになった。

わしの提案はYDKだったのに軽く却下された。 

来月なのでまだ8 6秒バズーカーのラッスンゴレライは生きてるべ?

が、サングラスはいいとして、みんなの分の赤いシャツに赤いパンツを

用意するのは容易ではない。

と、言って、クマムシの、あったかいんだからぁ、は、みんなでやっても

面白いとは思えない。

わしらは新郎の方なのでダンス的なもんをやろうとすると、三代目 J S

oul Brothers 「R.Y.U.S.E.I. 」
、と、考えた。

が、出来るのはランニングマンぐれーなもんだ。

それだけ出来てもね~・・・

多分練習量も半端ねーし・・・

なので、明光義塾のYDK(やれば・できる・子)のみんなを応援するYD

Kダンスと考えた。

YDKのイニシャルを新郎の新婦の名字と名前に換えたり、やり方は

なんぼでもある。

しかも明光義塾のCMだものテレビ放映だし期間もなげー。

年寄り子供がみんな知ってる筈だ。

多分万民にうける筈だと考えたんだが・・・

嵐とは・・・

ま、いい・・・

ONE LOVEの歌はカラオケに入ってるので店でかけてれば何となく覚

えるべ。 

後はダンスだけ、わしが自分の披露宴で踊ったAKBの恋するフォーチ

ュンクッキーよりは簡単そうだ。 

が、脳裏から離れないフレーズが・・・

あったかいんだからぁ 

離れん

クマムシにやられでるおやんずです。

すげー入ってきたら出ていかなーんだよね。

何か、あったかいんだからぁ、って口ずさんでんだよ。

恐るべしクマムシ
-->

2件のコメント

[C15770]

観たいわー!笑
  • 2015-03-21
  • 投稿者 : さん
  • URL
  • 編集

[C15771] さんちゃんへ

見せたくないわ~~!
  • 2015-03-21
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3860-014ed68b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア