Entries

ドラマ

そろそろドラマの最終回の時期だ。

これらが終われば新しいドラマまで特番ばかりが続き、面白くない期間

が続く。

ま、あんまり見ないんだけど・・・

今回わしが見てたドラマの主人公が死んでしまった。

主人公死ぬってどうよ

なんか、がく~~~~ん、ってこない? 

○○妻もそう、ウロボロスもそうだし、内容はともかく・・・・

死ぬってね・・・

主人公なんだからさ。

映画でねーんだから、ハッピーエンドがいいと思うんだけどな~?

ま、映画でもハッピーエンドでねーもんもあるけど・・・

そういうドラマもあるって事なんだろうけど、ね~。

楽しい、笑えるドラマが本当は見たいんだけど、今のはあんまり笑え

るのはやってねーし。

やってでもおもしくねーから結局、主人公が死ぬようなおもしーもんを

見ちゃうんだよね。

ま、カズは死ななくていがったじゃ~~!

チュウさんはやっぱ死んだけど・・・

流星ワゴンはおもしかったよ。 

タイムスリップものっておもしーんだよ。

この前見た映画のInterstellarもかなりおもしかったよ。 

なげーけどね。

次のドラマはおもしーのやればいいな~?

期待しとります

テレビ好きなおやんずです。

映画の方がもっと好きだけどね。 

でもあんまり見る時間がねーんだよな~。





-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3864-90bcc9ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア