Entries

バーヤットな夜



週末は久々に忙しかった。 

ソフトバレー仲間の総会があったり後輩の集まりやらなんやらで、働い

だ~
って感じでした。

いつもこんなに忙しいとありがたいんだけど・・・

ま、そんな上手くいがねーんだよ。

さすが水商売だっけ!

商売、水の如く

御来店の皆さん、誠にありがとうございます! 

入れなかった皆さん、本当にすいませんでした。 

こんなこた~年に1回もないんです。

是非、又の来店をお待ちしてます!

忙し過ぎて全然楽しかった気分がねーもんね。

DSC_0134.jpg
盛り上がっとるわ~~!

店の時計は止まったままでアートとかしてます。

が、やっぱ時計は動いてねーば駄目だわ~。

あれ、って思えばすげー時間になってるもんね。 

今週なんたかった時計を買います。

えっ、えーーーー!

 

なんて事にならねーようにしねーば。

体がもたん 

だし! 

皆さん、本当にありがとうございました!

何年振りに満員御礼

方付け掃除に1時間以上かかったおやんずです。

店ん中見だっけ最初やる気おきなくて寝でまったもな。 

朝、明るくなってからやったものニュース見ながら・・・

ははは、試合ねくていがったじゃ~~~

-->

6件のコメント

[C15790]

お客さん断ってたの初めて見たもん‼
若いって良いね~💕
  • 2015-03-30
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C15791] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-03-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C15792] ラスカルさんへ

そんな事言うから年寄りって言われんだよ。
年寄りもいいね~!
なんて言われるようになんねーばね。
  • 2015-03-31
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C15793]

時計の電池はマンガンに
  • 2015-04-01
  • 投稿者 : ぶんじ
  • URL
  • 編集

[C15794] ぶんじさんへ

マンガンって・・・
駄目だべさ~~!
  • 2015-04-01
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C15795] 電池の件

私もアルカリ信者で相方が時計用にわざわざマンガンを買うのが不思議で仕方なかったです。
相方の話では動作にパワーを必要としない機械はマンガンで十分で、アルカリを使うと強過ぎてくるったり寿命が縮んだりしやすいそう。心当たりあり過ぎで悔し涙。
節約KINGおやんずさん、私のような無駄をなさらないくだされ。

  • 2015-04-02
  • 投稿者 : ぶんじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3869-b6a4e88d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア