Entries

さんてい



さんてい柏木店に行ってきた。

この頃近所を開拓している。

近所で昼休みがない店。

ちゅー事は限られてくるからね。

ここは色んなセットメニューがあるから好きなんです。

だって色んな種類食いたいっけさ。

DSC_0041.jpg

DSC_0039.jpg

DSC_0040.jpg

DSC_0037.jpg

DSC_0038.jpg

なぬ

冷たいそばでクールに決めるぜ!、だと~~~。

冷し男前定食だ~~!

男はビーフだぜだ~~!

カツ丼セットにしようと思ったけど、これにしてやる!

わしは男前なのだ 

しかも大盛にしてやる!

ぶっはっはっはっは~~!

わしはすぐこの手の作戦に引っ掛かるのだ。

嫁はわしのより高い、天丼、そばセット。

(生意気に・・・)

これだ!

DSC_0180.jpg
冷し男前定食、クールに決まったべ!

DSC_0178.jpg
天丼、そばセット、これもたいした旨そうだ・・・

わしのは手ごねミンチカツ丼なのだ。

が、ミンチカツなんてあんまり食った事がない。

ミンチカツの下にキャベツの千切り鰹節がひいてある。

ソースがかかっているので、何かお好み焼きの味がする変わった丼ぶ

りなのだ。

面白い 

そばは大盛なので2段だ。 

結構良い感じの腹の満腹感になるよ。

天丼セットは普通に美味しかったです。 

シンプルなあったかいそばもいいもんですね。

嫁も自慢げに、あったいんだから~~、なんて唄ってた。

(1回覚えれば、すぐ言いたがるんだなこれが)

セットは楽しいし嬉しいね。

時間関係ないいつでも食べれるそば屋。

いいわ~~! 

大満足

あまり手打ち手打ちって言わないおやんずです。

手打ちは手打ちでいいのさ! 

機械打ちでも全然そばじゃん!

さんてい柏木店、近所でいがったじゃ~! 



-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3876-b825b15d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア