Entries

スマホカバー

嫁にスマホのカバーを頼まれた。

アイフォン6なので種類が山のようにがっぱりある。

自分のでないので全然興味がないが、頼まれたのでしょうないので探

す事に・・・

わしって凄く優しい・・・

が、あり過ぎて訳分からん

自分で探せ、取るだけとってやるから!

したっけ、これ良い~~!、ちゅーのが見つかった。

おし、したらとるが!

任へれわしに 

ほれ、ポチっとな! 

ん?

んん?

なぬ
・・・

・・・・・・

SOLD OUT・・・

う、う、売り切れーーー

なんだおい!

んな事ってあんのが?

が、どっから見ても売り切れ。

なんだがな~???

いやいやわしのせいでねーよ。

人気あんの選んだんだべや!

が、このままではわしは駄目な夫として評価されてしまう。 

ネットで物も買えねーへくせー奴だと思われてしまう。 

それだらまぐね!

このままにはしておがねーどこら~~!

したらたまたま朝ネット見だら、後3個って出てたさ。

乳荷したんだべ。

おっおーーー!

チャーンス

きたきたきた~~!

ポチっとな! 

・・・

はい確定~~!

ざまみれこの!

どんだこの!

やるな、わし 

したっけさ、今度は嫁の母ちゃんのスマホカバーを頼まれた。

ま、わしと同じ機種なんで探すのは簡単なんだけど。

趣味が分がんねーし・・・

ん~~? XPERIAのZ3のSO02Gだべ~???

これが、あれが? ん~~???

ん? XPERIA?

わしのタブレットもXPERIAだな~?

探しとくか~? カバー欲しいし・・・

んん~~~???

そえばタブレットにマイクロSD入ってねがったな~?

それも探すが~・・・

探すもん山さ

ず~っと画面見でだら、も~~!、って面倒臭くなってさ。

買え、買え~~

に、なってしまいました。

その日に嫁のアイフォンカバー、嫁母のXPERIAのカバー、タブレットの

カバー、マイクロSD,ケーブル、買ってしまいました。

わしのカードで

やっつまったでぃや~~!

買っちまえ病になってまったもな。

ネットってこれが恐いよね?

ん?

んん?

わしのXPERIAのカバー買ってねーで・・・

馬鹿”だし 

はんかくせーおやんずです。

そういうのって代金引換になってねーんだよね。

じぇんこけるんだべが~?

ネットで何でも買える時代だけど・・・

みんなも気つけましょう!

半端ないカード支払い請求がくるかもしれませんよ。

わしだけカバーねーし・・・


-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3877-187eb19c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア