Entries

不在者投票

日曜日に投票に行けるかどうか分からんので期日前投票に行ってき

ました。 

不在ではねーけどいんだべや。

近くではねーけど1番近い湯の川支所にね。

湯の川支所はいつも空いてるから証明書とか取る時も楽なんですよ。

が、行ったら既に駐車場が混んでるさ。

おいおい何あったのよ

したっけさ、わしと同じさ。

不在者投票に来てんのさ。

役所自体は混んでねーんだよ。

入って投票に来る人がいっぺーいんのさ。

いや~びっくりこいだね。 

意外や意外。

のりさんとはるみちゃんの対決に興味あんだね? 

ま、どっちゃ入っても北海道が良くなればいいんだよ。

皆さん、投票に行きましょう

ちなみに期日前投票に行くとメガネ拭きとか油取り紙がもらえます。

清き1票を 

全然清くないおやんずです。

一応北海道民だもの。

選挙くらい行くべさ~~!

ごんじゅういちだし~~。 

ははは、これで日曜日ゆっくり出来るじゃ~~! 



-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3882-8dd82f8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア