Entries

帰ってまいりました



ただいまンモス

修行から戻りました。

修行先はと言うと、タイです!

北海道とタイは直行便があるからね。 

わしは直行便じゃなかったけど・・・

タイと聞くと何?

暑い

暑さに耐える修行です。

なんてったって、33℃  

函館では考えられない気温。

暑さに耐えるんです。

辛い修行でした・・・

たった1日だったけど・・・ 

次の修行は生き物での修行です。

タイと言ったら、

虎はちょっと無理だべさ。 

なので、

でっけ~んだこれが!

こだもの・・・

DSC_0547.jpg
だででっけ~から

びびってまうって

が、これも修行

きっちり乗ってきてやりましたよ。

DSC_0623.jpg
乗りこなしてるべさ

わしに出来ねー事なんてないのだ 

ま、猿には乗れねーから乗させてやったけど・・・

DSC_0563.jpg
フレンドリーなモンキーだったぜ

さて最後の修行はだ。

です!

水の荒行です!

まずはこれからだ!

DSC_0670.jpg

最初はこんなもんでいいの!

物事には順序ってもんがあんだよ。

次! 

DSC_0680.jpg

下からの水の圧力にも耐える修行です。

次! 

DSC_0686.jpg

これでも頭皮に結構くるんです。

でも刺激でおがるかもしれないじゃん。

そう、これは髪の為の修行なのだ。 

次! 

DSC_0639.jpg

お~、こりゃ効くわ~~。

息出来ねーーー!

DSC_0643.jpg

駄目だ 

水の勢いで髪抜けでまう~~

逆効果だじゃ~~!

修行でツルにはなれん 

次! 

DSC_0673.jpg

この位でよし! 

水の修行は辛かったっす。

最終的に自然のスコールで修業したからね。 

1429450522639.jpg
スコールってすげーよ

厳しい修行でした・・・ 

体力もたねかったもな・・・

1429176175270.jpg
死んでまってるわし

みんなも修行してみませんか?

人として大きくなってきますよ。

ちなみにわしは2㎏大きくなってきました。 

是非、タイへ

でごがべろ剥けなおやんずです。

海の修行はたった1日だけだったんだよ。 

しかも曇り時々晴れ的な感じだったのに。 

やべーわ、プーケット。

あれ?

タイでもバンコクっじゃねーよ。

プーケット 

修行シリーズ続きます・・・ 



-->

6件のコメント

[C15814]

超楽しそう♪

美味しい食べ物は?
  • 2015-04-21
  • 投稿者 : M
  • URL
  • 編集

[C15815]

良いなぁ💕
でも2㎏も大きくも大きくなったら
…(;゜0゜)
  • 2015-04-21
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C15816]

こんな修行なら行っでも良いかな。(笑)
  • 2015-04-22
  • 投稿者 : じゅん
  • URL
  • 編集

[C15817] Mさんへ

食べ物は後程アップします。
タイ料理、旨かったよ。
  • 2015-04-22
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C15818] ラスカルさんへ

そだね・・・
困ったちゃんになるね。
わしも来週から少しずつ運動します。
  • 2015-04-22
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C15819] じゅんさんへ

厳しく楽しい修行でした。
今、皮剥けの修行してます。
  • 2015-04-22
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3885-a0298b70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア