Entries

プーケット旅行

修行と言う名のプーケット旅行は4伯6日

千歳発着、韓国ソウル経由プーケット着だった。

まずは車で千歳に行かなければいけない。 

朝8時に出発、朝なので混んでないと思っていたのだが、何故かすげー

流れが悪い。

なんでだ 

高速に乗ろうと思ったが、なんてったってわしは倹約家。

高速代がもったいない。 
 
時間に余裕をもって出れば全然間に合う筈だ、と思い早く出たんだけど

これだらまずくね?

やんやこの

はみ禁終わったら全開追い越し! 

したら草色の自衛隊の車両を発見。

こやつらが原因が?

んださな、特別国家公務員だもの制限速度は守るべ。

が、わしは飛行機の時間があるのだ。

のんびり走ってる訳にはいかんのだ! 

全開

ブイーン! 

ははは、こんなもんだ! 

が、この自衛隊車両は半端でながった・・・

草色、草色草色草色・・・

何台抜いたべ?

草色草色草色・・・草色草色草色・・・

20台以上抜いた筈なのに一向になくならないのだ。

草色草色草色草色草色草色草色草色草色・・・

何台いんのよ

どうなってんね? 

大部隊の演習だがなんだが知らんが、こんなにいんの?

ちゅーだけいるんだよ。

駄目だこりゃ!

もうじぇんこの問題でねー 

間にあわねーもの。

仕方なく高速に・・・

あっ、ちゅーまだ!

はえーわ高速!

簡単に間にあいました。

空港の大韓航空にチェックイーン。 



わしは韓国語は喋れない。 

でもなんとか通過。

(ライターは1人1個だけ、ジプロックに入れると牧場です

千歳空港は綺麗で喫煙コーナーもあり、フードスペースもあり何の心配

もなし。

DSC_0307.jpg

DSC_0308.jpg
ビールはサッポロが飲めます

DSC_0310.jpg
豚丼、枝豆、は?、って感じ

DSC_0304.jpg
とても綺麗な喫煙室

DSC_0313.jpg
ライター的なもんもあります

初大韓航空機。

機内サービスは意外といがった。

中々やるんでね~。 

DSC_0325.jpg

ソウル到着、雨、すげーでかいインチョン空港。 

(へだすば迷子になる位でかいから)

やるんでね~。

DSC_0316.jpg
何か歩いでだ

さ、これからプーケットだ。

DSC_0327.jpg
新聞は日本の物はもうなし

千歳~ソウルは日本語のアナウンスはあったが、ソウル~プーケットは

日本語のアナウンスなし。 

ものすげ~不安100%

・・・

大丈夫だべが・・・?

追記へ続く・・・
プーケット到着。 

飛行機降りたら夜中なのになまら暑い。 

さすがプーケット。

入国検査はがっつり混んでる。 

韓国のおばちゃん達は平気で横入りする。

多分何とも思わねーんだべ?

何かマシンガンのように喋ってっけど。

やっと自分の番になった。

こいこい合図、何の問題もありゃしねっつの!

タイ語で何か喋ってる。

は?



トラブル発生かも!

何喋ってっが全然分からん?

制服来た違う奴来て何か喋ってる、全く分からん 

ほにゃらほにゃらほにゃらほにゃら!

ど~すべ~???

不安MAX! 

したら何か書類が足りない感じ?

これに書け!、みたいな・・・

てきとうにローマ字で書いたら、あっさり牧場。 

びっくりこいだじゃ~~!

スーツケースの検査なんて全くしない。 

勝手に通れ!、的な。

夜中だから面倒くせーんだべが?

別におがしいもん持って来てる訳でねーからいいけど。

いんだべが~???

ホテルまでの予約してだ車を探す。

もう1時間位遅れてる、ちゃんといんだべが~?

空港出たら、なまら人いる、紙にハングル文字の嵐。

・・・

日本語ねーじゃ~~???

やっと見つけて車に乗った。

タイ語で喋られるが全く分からん?

とりあえずホテルまで行くんだべや?

したらさ、なまらとばすってが。 

遅れたから怒ってんだべ?

メーター見だら120キロびだり。

おいおい、とばし過ぎだべ、そったらにおごんなって。

どう見ても普通の道路なんだけど・・・

日本の高速走ってる時よりはえってが、びっくりすっけ? 

冷や汗かきながらホテル到着。 

びびったじゃ~~・・・

余計にチップやったくれーにして・・・

この国大丈夫なんだべが~???

とっても不安120%・・・

修行と言う名の旅は続く・・・



-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3886-3cad741f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア