Entries

ラマイ

DSC_0851.jpg

函館体に戻すシリーズ!

次もカレーだ 

ここラマイでカレー部門は完全に函館体に戻る筈だ。

やっぱここもタイの雰囲気ムンムンなんだよな~?

DSC_0858.jpg
ね?

なんでだべ~ 

全然違うのに・・・

タイではペットの水でねーば飲めねんだって! 

DSC_0857.jpg
すげーありがたいしゃっけー水

日本の水って安全なんだね~。

いや、函館だからがな~?

いつもの

DSC_0852.jpg

DSC_0855.jpg

うめ 

やっぱタイとは全然違うけど、うめーもんはうめーんだ! 

ここにはクイッティオはないけどね。

ここはインドネシア系なんだべが?

でもオプションでスパイシーココナッツミルクってのがあるさ。

これ入れれば雰囲気でんだべがね?

わしは入れんけど・・・

吉田でも言ったけど、ここのデヴィフジンのような辛いもんは、あっ

ちではありませんから~~! 

スープカレー旨し 

カレー部門で函館体に戻ったおやんずです。

わしの体は簡単に戻るのだよ! 

なんぼ辛くても、ここではウオッシュレットあっから何の心配もナッシン

グ~~! 

完全復活までもうすぐだな!

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3895-97b01fb9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア