Entries

いちりき



花見に行ってきました。

もう花なんて咲いてねーし! 

葉桜見て花見なんてやる気ねっし! 

夜桜しにいちりきに行ってきました。

外でBBQするよりずっとここの方がうめーしね。

ビールはサッポロだし! 

さ~今日もホルモン食うどーー! 

DSC_0984.jpg
お通し あげ納豆 は、でねっからね!

DSC_0986.jpg
大将お任せ盛合わせ すげーボリュームだべさ

DSC_0996.jpg
豚舌

DSC_0997.jpg
豚てっぽう

DSC_0987.jpg
野菜盛合せ

DSC_0990.jpg
焼け焼けファイアーー! 

DSC_0994.jpg
ながいもうめーー! 

DSC_0991.jpg
女子に人気だったフランスパン 

DSC_1000.jpg
湯引きで刺身っぽい食い方だってあるのだ

DSC_1003.jpg
ここでは絶対食う、野菜スティック

DSC_1005.jpg
〆はカレーホルモン

DSC_1006.jpg

うんめ~~ 

やっぱ店で食うのが1番うめーー!

桜の下でやるジンギスカンもいいけど、うめーもん食うなら、店だ。

間違いなし 

店だったらさ、準備しねくていいし、後片付けもしねくていいもんね。

楽だわ~~~! 

ごちそうさまでした

夜の花見はここがいいよ

大満足なおやんずです。

もう桜ねーもんね。

外の花見、今年は1回もやんねがったな~?

だって桜咲くのがっつりはえがったっけさ。 

ま、でも、隣の爺の桜がおせーから、咲いたら家の前でやろっと!



-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3900-649d1173
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア