Entries

BRレコーダー

以前悩んで悩んでBRレコーダーを買った。

披露宴をビデオに撮ってもらってそれを見るためにね。

それ見たらもうBRレコーダーは使わなくなってしまっていた。

テレビの録画は後付けHDがあっからそれで十分なんだもの。

なのでただあるだけになっていた。

が、この前修行に行った時にスマホで動画を撮影したので、その動画

をテレビで見たかったのさ。

スマホからパソコンにはすぐ動画は転送は出来る。 

なのでパソコンの画面では簡単に見れる。

でもせっかくだものでっけ~画面で見てっけ。

うちのBRレコーダーはソニー製、わしのスマホはエクスペリア。

簡単に見れる、と、思っていたんです。

がだ、これが見れないんだよ 

ワイファイで見れる筈なのに、見れない。 

なんぼやっても駄目さ。 

なんかBRレコーダーの野郎が調子わりーんだが、通信しねーんだよ。

最悪、買った時の設定に戻さねーば駄目なんだとさ。

すったら事面倒くせっけ。

BRレコーダーにUSBあったから繋げてみた。

したらこれも駄目。 

なんだこの腐れレコーダー 

ソニー対ソニーでも駄目だら意味ねーべや!

しゃーねーからパソコンの画像をDVDに焼いて見る事にした。

が、なんとか焼いたのはいいが、レコーダーがこれまだ読まないのさ。

全く腐れ役ただづ野郎

おめーはお飾りが

やんや、もっとたけーの買えばいがったんだべが?

わしみてーなアナログ人間はデジタル機器はちょせねーんだべな?

そんでねーべ?

ソニーがわりーんだべ

わしは日本製が好きだからダイソン意外全て日本製なのに・・・

ビデオが懐かしいな・・・

多少伸びててもかがってたもの。

やっぱアナログだ

時代についていけないおやんずです。

エクスペリアでなんぼ4K動画撮れたって、でけー画面で見れねーば

意味ねっけや!

やっぱアイフォンにすればいがったじゃ!

年寄りでも分かりやすく簡単になんでも出来る商品作れや。

腐れSONYっこの! 



-->

4件のコメント

[C15837]

間違いなく

SONYが悪いな。(笑)
  • 2015-05-09
  • 投稿者 : でんきやさん。
  • URL
  • 編集

[C15838]

自分もソニーのレコーダー所有してます。
ちなみに 本機に機器登録してますか?スマホを。
USBを直接接続しても駄目ですよ。
同じホームネットワーク上で機器登録して下さい。
  • 2015-05-10
  • 投稿者 : トランクス
  • URL
  • 編集

[C15840] でんきやさんへ

SONYが完全に悪い!
簡単に出来るように作りやがらないんだもの。
つーか、わしには無理・・・
  • 2015-05-10
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C15841] トランクスさんへ

機器登録出来ないんです。
何じゅっかいもやったんだけど・・・
諦めました・・・
  • 2015-05-10
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3902-32367e37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア