Entries

がんべ

GWは仕事をしていた。

いつもこの時期は花見なのだが、今年は桜が早かった為、花見はな

かった。 

デメの車検をあげたので乗ろうと思ってたけど、朝はまだ酒が完全に

残ってる状態だっけ。

そんな状態ではバイクの運転は危険だ。

事故ったら死んでまうもの。 

酒が抜ける昼過ぎ位からいいけど・・・

が、バイクに乗る前に鼻にがんべができていたのだ。

このがんべは年に数回出来る。

鼻の穴のふちっていうか周りっていうか、とっても微妙なとこに出来る。

中々これが治らないのだ。

夜だと余り見えないけど、昼間なら完全に見える。

すげーかっちょわりーー。 

そんながんべ出来てんのに、花粉が、PM2,5飛んでる中をバイクで

走れねーべさ。

がんべに直当たるもの。

しどくなってしまうもの・・・

なんぼヘルメット被っててもさ。

なのでGWの昼間はどこへも出掛けず、ずっと家にいた。

日中出かけると恥ずかしいんだもんダミン

全然おもしくないGWだったな~・・・

が、そろそろがんべも治ってきてる雰囲気だ。 

まだ完治には至ってねーけど・・・

この腐れがんべ治ったら、おもいっきり出掛けてやるで! 

でもなんでこんながんべ出来んだべ

あっち~とこから寒いとこに急になったから体がついけなかったんだ

べがな?

人間の体って不思議だな~?

みんなもがんべに気つけて

健康1番 

食ってばかりで運動してねーから又太ったおやんずです。 

やべーでな! 

な~にこれからこれから。

夏にむけて2㎏は絞る!

気合いでね 

-->

3件のコメント

[C15834] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2015-05-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C15835]

こんにちは いつもブログ楽しみにしています。 大魔王が復活しましたね。ぜひまた行ってみて下さい。
  • 2015-05-08
  • 投稿者 : コンブー
  • URL
  • 編集

[C15836] コンブーさんへ

わしの1番好きなカレーラーメンがないみたいなんです。
寂しい・・・
でも又やるかもしれないし、1回行ってみようと思ってました。
  • 2015-05-08
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3903-230e3572
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア