Entries

醍醐



醍醐に行ってきた。

久々だな~~。

ここは絶対外さない! 

何食っても旨いのだ。

楽しみ~~~! 

DSC_1014.jpg
お薦めメニュー

DSC_1020.jpg
定番メニュー

さ~~食うど!

お通し
DSC_1018.jpg
ビールはやっぱサッポロさ! お通し全て一品料理すげくね?

水茄子とアイスプラントの和風サラダ
DSC_1029.jpg
生ナスだから、甘くないスイカみたいださ、すげーおもしーーー!

お造り盛り合わせ 2人前
DSC_1022.jpg
かすぺのるいべ 真鯛、本鮪、ばばがれい、縞鯵、すげくね?

桜鱒と筍のくわ焼
DSC_1027.jpg
地物の鱒、うめーんだこれが

はちがらと浅利貝の酒蒸し、アクアパッツァ風
DSC_1031.jpg
すげーうめーんだけど

鶏王の旨辛タレザンギ
DSC_1033.jpg
鶏もうめーんです

ふわふわかに真丈揚げ
DSC_1036.jpg
本当にふわふわです

クリームチーズの京桜味噌漬け
DSC_1039.jpg
絶対頼む定番です

そば屋風の出汁巻き卵
DSC_1045.jpg
まず、うめっ!

旨し

やっぱだわ!

和に敵うもの無し 

カスペのるいべって初めて食ったし、水茄子の生も初めてだ。 

(かすぺって刺身で食えるんだね、知ってた?)

ちょこちょこ季節もんも入れてくれるし。

さすが、大将

DSC_1021.jpg
若いがすげー大将

何食ってもうめーとこってあんまりねーからね。

食いもんに少し予算がある方、行ってみて下さい。

必ず満足しますよ。

わしはいっつも行けねーけど・・・

(嫁次第だもな・・・)

ど満足

びっくりするもん食えて、本当に嬉しいおやんずです。

実はお茶割りの緑茶もうめーんだよ。

DSC_1025.jpg
色見て、色!

わしんとこみてーに安いお茶使ってねーからね。

多分抹茶入りだよこれ。

すげーで、醍醐






-->

2件のコメント

[C15839]

これって全部おすすめメニュー⁉
  • 2015-05-10
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C15842] ラスカルさんへ

定番メニューもあるよ。
何食っても旨いから、行ってごらん。
お薦めっす!
  • 2015-05-10
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3904-e6e77b3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア