Entries

気温



隣の爺の遅咲きの桜が咲きました。 

本当におせーんだよ、ま、わしんでねーからいんだけど。

釧路並みの桜だ。

DSC_1048.jpg

これで今年出来なかった花見が出来る。 

完全に時期外れだが・・・

ま、花見という単なるBBQだけど・・・

がだ!

何故寒い

最低気温が低いんだよ。 

苗はもう用意してあります、、畑も耕した。

土だって完璧ん原人だ。 

DSC_1007.jpg
頑張ったんだから~~

が、寒くて苗を植えれない

やんやだっけ。

いづなったらあったけくなんね?

苗の周りにコバエ発生して大変なんだから。

コバエホイホイ2個も買ってきたんだから。 

台風もきそうだし・・・

みんないつ植えんの?

話によると、袋被せればいい、って言うけど、台風とか風の心配もある

っけさ。

はえぐ植えてーじゃ~~!

(髪の話でねっからね!)

でも失敗おっぱいしでくねっから、もうちょい我慢だべ~。

はえぐあったかくして下さい。

髪様HELP 

毎日天気予報見てもどかしい、おやんずです。

最低温度5℃って何よ?

せっかく植えても死んでまうっけさ。 

なんとしても成功させねーば

結構じぇんこかかってからね。 

いづになんだべな~
-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3906-e0345e40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア