Entries

体重

修行の旅に行って体重が2㎏増えた。 

ま、食ってばかりいたからしょうがない。

それでも、2㎏位ならすぐ戻るべ!

なんて考えていた。

がだ!

それはがっつり甘かったのだ

帰ってきてから、日本食、カレー、ラーメン、食いまくり。

体からタイの物を出す為だ。

早く日本人に戻らなければ!、と、思い食いまくったのがあだになった。

現在4㎏増  

象に乗ってる場合でねっつの! 

連休、GWでバレーの練習もなかったからかもしれん。

が、4㎏ってね~・・・

バレーの練習は始まったからまだいいけど、4㎏はそんな簡単な数

字ではない。

がっちりかがってやらねーば、このごんじゅういちからの4㎏減量は

難しいと思われる。


確かに腹周りがぽっちゃりなった気がする。

こりゃいかん 

これだら普通のごんじゅいちになってまうで。

夏に向けて体作りだ 

全身映る鏡買うがな?

まずは少し減量だな・・・

食い過ぎ感があるもな?

皆さん体重大丈夫ですか?

一緒に減量しましょう

目標4㎏

体重計見て、びっくりしたおやんずです。 

体重って簡単に増えんだよ。

夏までほぼブラジル2ヵ月。 

厳しいーーー!




-->

4件のコメント

[C15870]

わかる〜 (^_^;)
私もおデブまっしぐら‼︎
やや諦めモード…
  • 2015-05-20
  • 投稿者 : ふじた
  • URL
  • 編集

[C15872] ふじたさんへ

駄目だ!
諦めたら終わりだど。
わしは頑張る!
  • 2015-05-20
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C15873]

全然太ったってわからないけど‼
私は後2キロだよ~💕💓
  • 2015-05-20
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C15874] ラスカルさんへ

なぬ?
後2㎏とな!
負けてられん!
  • 2015-05-21
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3915-919d3acd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア