Entries

三貞



嫁は本当に減量に非協力的です。

近所の三貞に行ってきました。

ここは色んなセットもんがあるから好きなんです。 

さ~今日は何食うがな?

カロリー少ないのにしよっと・・・

DSC_1164.jpg
お、お子様メニューが出来た

DSC_1166.jpg

DSC_1167.jpg

DSC_1169.jpg

DSC_1162.jpg

DSC_1170.jpg
なんだこれ? 一品料理が出来てる

DSC_1171.jpg
おお~! ジャパンメニューまで出来た

すげーー!

メニューが増えた! 

一品料理から酒まで、ここで飲めます!、って事が。

ま、昔はそば屋でジャパン飲んでた、って言うし、本町で飲めるそば屋

もあっからね、不思議じゃない。

やるな~三貞! 

でも、ま、わしは飲みに来た訳でねーから普通に食べるもんを。

で、そば屋で塩ラーメン

そば屋のラーメンって実はうめーんだよ。

わしらガキん時はそば屋でラーメン食ってたもんね。

(当時は江戸八の塩ラーメンだった)

これだ!

DSC_1172.jpg
塩ラーメンセット 750円

セットで750円、ハーフカレーもついてだよ、安っ!

DSC_1174.jpg
冷しとととそば 770円 わしより20円たけっけや

嫁はなんだがヘルシーっぽいそばだし・・・

ラーメンがうめーんだよ。

魚介系出汁にあまりあっさりしてないスープ、面白いハーモニー。

これが結構いける! 

塩ラーメンには麩だ、ほうれん草もいいね。

麺は昔風のやわけー麺でないのでそれも良い。

旨し!

カレーはなんとなくインドっぽいスパイスを感じる辛くないカレー、普通

に美味しいです。

(そば屋にはなんぼでも一味があるから本体が辛くなくても牧場)

これならラーメン屋のセットよりもずっとお得だし美味しいです。

そばはいつも食ってるんで、普通に美味しいよ。

三貞中々やるな~~

でもどうしてもセットにしてしまう・・・

いつ痩せる

非協力的な嫁にやる気スイッチが入らないおやんずです。

なんとかしねーば・・・

バレーの練習も運動会でねーし・・・

困ったもんだ・・・









-->

4件のコメント

[C15878]

はじめまして。そばやさんのラーメンとても美味しそうですね。
  • 2015-05-23
  • 投稿者 : 髪なき子(泣)
  • URL
  • 編集

[C15880] 髪なき子(泣)さんへ

旨いんですよ!
中々やります。
  • 2015-05-23
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C15882]

初めからカロリー少ないのは頼む気ないように感じるが・・・
  • 2015-05-24
  • 投稿者 : ひでG
  • URL
  • 編集

[C15884] ひでGさんへ

全然痩せないさ。
カロリー過多がな~?
  • 2015-05-24
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3918-2ab77b09
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア