Entries

PA-3

この前テレビの健康番組で痛風をテーマにやっていた。

わしは痛風持ちなので食い入るように見ていた。 

殆んど知ってる情報だったが、最後の最後に番組を引っ張るように素

晴らしいもんがあると言っていた。

何よそれ!

はえぐやれや

それはPA-3だった。

プリン体を0にする乳酸菌なんだって。

そんないいもんがあるのが?

したら尿酸値なんて上がんねっけや!

どこさあんね?

と、思ったら、まだ商品化されてねーんだって。

そのうちどっかで出るかもしれませんね?、だとさ。

馬鹿”でねんだ

ねーもんやるなや 

なんて思ってたら。

出だのさ、明治から。

DSC_1155.jpg

いぎなり三浦友和がCMやり始めて知ったんだけど。

買いに行ったらあったもの。

即買いだよ! 

痛風持ちには素晴らしい商品ださ。

DSC_1158.jpg

100円ちょっとだったべが?

これ毎日飲めばいんだべさ。

したら尿酸値上がんないだべさ。

いいもん出たで

でも月計算で3100円だべ。

薬の方がずっと安いんだよ・・・ 

だってわしは倹約家・・・

どっちもつーと・・・

煙草止めねーば駄目かもな・・・?

ま、しばらく試してみよう。

痛風の方は是非

あの痛みを完全に忘れてるおやんずです。

どんだけ変わるのがまだ分かんねっけさね。

検査して尿酸値計んねーばねーもね。

尿酸より、まずは体重だ



-->

2件のコメント

[C15885]

私は痛風より髪がなくて困ってます。どうしたら良いでしょう?
  • 2015-05-24
  • 投稿者 : 髪なき子(泣)
  • URL
  • 編集

[C15886] 髪なき子(泣)さんへ

わしも何十年も悩んでます。
飲み薬お薦めします。
色んなの出てますよ。
  • 2015-05-24
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3919-64d2c889
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア