Entries

増量

減量は続けている。

が、必要以上の妨害工作で体重は一向に減らない。 

毎日、朝に体重を計っている。

ん~減らねーな~・・・

んん~減らない・・・

んん~・・・

ん?

んん!

これって・・・

増えた


体重が減るどころか徐々に増えてるではないか?

なんで 

んださな、食ってるもの!

駄目だこんなことでは 

この前見たテレビを思いだした。

ゼンパスタだ!

イタリアでは乾燥しらたきをパスタ代わりに食べてるんだそうだ。

イタリア人は実は健康志向が強い国民なんだって。 

平均寿命も日本に次いで2位らしい。 

こんにゃくはカロリーが殆んどだ。

しかも食物繊維も多い。

と、言う事はがなまら出る。

体重は減る、って事になる。

おし、しらたき買いに行こう

サツドラで100円、300グラム。

他のスーパーはグラム数が少ない。

(トライアルの方が安いが遠くてガソリン代がかかるので却下)

3個購乳~!

毎日1食はしらたき料理にしよう! 

料理には自信がある。 

これだ 

わしはイタリア人になる! 

目指せ、5㎏ 

結局5㎏太っていたおやんずです。

もう妨害工作には負けん 

このままではぶぐぶぐすぐいってまう。

いぎなり代謝が良くなるなんてあり得ない。 

やっぱ毎日の食事からやんねーば。

頼むど、しらたき! 

-->

8件のコメント

[C15888]

函館には 24時間営業のスポーツジムって無いんですか?

  • 2015-05-25
  • 投稿者 : トランクス
  • URL
  • 編集

[C15889]

っていうかぁ~、外食しばらくやめて野菜中心のヘルシーメニュー作ってたべなさい❗嫁がんばれ✋💦
  • 2015-05-25
  • 投稿者 : 日本酒姉さん
  • URL
  • 編集

[C15890]

私も目標まで後2キロだったのに3キロになってしまいました(涙)
油断大敵❗
  • 2015-05-25
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C15891] トランクスさんへ

そんな都会的なスポーツジムなんてないです。
田舎だもの。
腰痛で走れないのでゆるぐねっす。
  • 2015-05-25
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C15892] 日本酒姉さんへ

嫁は頑張らないので、禅パスタでなんとかします。
この頃膝が痛くて参ってます。
やべーべが~?
  • 2015-05-25
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C15893] ラスカルさんへ

あれだけお菓子食えばそんだべな~・・・
通勤歩けば?
  • 2015-05-25
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C15894]

夏は近いぞ!
  • 2015-05-27
  • 投稿者 : ひでG
  • URL
  • 編集

[C15895] ひでGさんへ

かなりやべっす!
  • 2015-05-27
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3920-be31187a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア