Entries

新聞

皆さん新聞とってます?

私はとってます。

ローカルは函館新聞だけど。

だって安いし、月1回はハコラクが入ってくるからね。

2300円どうだ!

が、この2日、函館新聞の他に道新がきてるさ。

全然とってないんだよ。 

間違って入れてると思うんだけど。

連ちゃんってね~・・・

こりゃ~行為的に入れて道新との違いを感じさせる作戦なんだべが?

だとすれば販売店はすげー営業力だ。

現物作戦だもね。

でもね新聞に書いてる事なんて実際テレビやネットの方が早いんだ

よ。

だから新聞見ねー若者もいんでねーべが?

これからの時代は新聞もデジタル化されてねぐなってまうんでねー

べが?


年寄りとかネットを使えない人がいる限り新聞は残ると思うけど。

少なくなるべな~?

それを考えてか、この道新の現物作戦は凄い。

ま、北海道の道新のシェアはだんとつだからね。

みんな新聞読んでる?

毎日発行の情報誌です。

新聞読もう

テレビ欄から見るおやんずです。

なんもテレビで見れるんだけどね。

絶対新聞で見てまうんだよな~?

実にアナログだ。

そろそろ老眼鏡だべが・・・

-->

2件のコメント

[C15901]

実は 読売とか朝日 毎日もメジャーな所は お試し購読を昔からやっていますよ。1週間位入れていきます。

北海道新聞の購読者は殆んどが道民ですけど 人口減とスマホの普及で購読者が激減してるんでしょうね〜
月額400円くらいで道新のアプリもありますし。
  • 2015-05-31
  • 投稿者 : トランクス
  • URL
  • 編集

[C15903] トランクスさんへ

やっぱ作戦が~。
企業も色々考えてるんだね。
道新もやるもんだな~。
  • 2015-05-31
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3927-a7baa4bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア