Entries

ラマイ



うちの嫁は全く私の減量には協力しない。

カレーに誘いやがる! 

断る

と、は、中々言えん・・・

夫婦仲悪くする訳にはいかんのだ。

これが、結婚した、って事なんだべ。

・・・

・・・・・・

が、わしはやるったらやるのだ。

なんとしても痩せねばならん 

っちゅー事で、注文はいつものでなくて、ライスを小にした。

DSC_1290.jpg
なんとかちゃぺないライスだ

ラマイのスープ大盛りにはMの300gがわしにはぴったりサイズなん

だが、そこは心を鬼して・・・

DSC_1291.jpg
少なっ!

なんとバランスの悪い事

最初っから米と一緒に食うと米がすぐなくなってしまうので、ぎりぎりま

でスープカレーを食い、最後の最後で米に合わす。

こんな食い方は初めてだ

が、これもそれも体重の為だ。

しょうがない・・・

味は良いからいいんだも~んダミン

でもだ、考えてみれば歳のわりにはわしは食い過ぎだったかもしれん。

だって肉体労働してる訳でねっからね。

単なるバーのマスターだからね。

これを機会に少し小食にするっかな~~~。

カレーは止めんけど 

米は我慢出来るがカレーは我慢出来ないおやんずです。

カレーは絶対無理~~! 

今日のエロ!
DSC_1292.jpg
なんかエロくね?

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3931-575cfe12
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア