Entries

バーヤットな夜

うちのビルはすっかすかだった。

(わしの髪も・・・言わすなや!

が、3階に店が入り、1階にも店が入った。

だが2階はうちだけ、バーヤットのみ。

だったのだが・・・

今は2階に2店の店が入ったのだ。 

もう外の行灯も寂しくなくなった。

ビルが活気を帯びてきた。

店の入ってないビルって気味悪いもんね。

だが今は違うよ!

にぎにぎしてます!

うちの店は開店時間は9時だ。

閉店は終わるまで。

でも新しく入った店はわしがくればもう開いてるさ。

何時からなんだべ?

はえーし!

負げでられん 

そんな古参な店があぐらかいてる程この業界は甘くないのだ!

ちゅー事でバーヤットは開店時間を早くします。

8時半からにします!

って、言っても8時には来てるけどね。

閉店時間は変わらず、終わるまでです。

でも水曜日だけは練習があるので開けるのは10時前位がな~?

定休日は日曜だけど殆んどやってるので電話確認してみて下さい。

皆さん、ごうぞ御贔屓に。 

よろ乳首ームで 

働くおじさん働くおじさんごんじゅういち!、な、おやんずです。

薄暗いビルよりやっぱ明るいビルの方がいいよね。

だが、この第二錦ビルは階段です。

へくせーーーー 

酔っぱらった時は足元なまら注意です!





-->

2件のコメント

[C15927]

日曜日休みだったんだ💦
知らなかった(-_-;)
  • 2015-06-13
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C15929] ラスカルさんへ

昨日もやりましたけど・・・
年寄りには休みも必要なんです。
  • 2015-06-15
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3941-e8bc069a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア