Entries

LEEレッドカレー



いよいよLEEのレッドカレーを食う時がきた。 

辛さは30倍だ。

サルサソースをブレンドしてるらしい。

果たして旨いのが?

中身は普通のパックに入ってる。

柔らかい・・・

通常のLEEから比べるとかなりやっこい。

どゆこと 

ま、いい・・・

私は減量中なので今回は米と一緒にには食わない。

イタリアで流行りの禅パスタだ!

(しらたきだよ)

レンジでチンして器に入れてみた。

DSC_1402.jpg
こんな感じ

確かに赤い。

通常のルーカレーよりしゃばしゃばしてる。

タイのに似てる感じ。

味はと言うと。

ん~~???

って感じ。

日本のカレーっぽくはなく、タイっぽいけど、決してタイではない。

半端な感じ。

こくがないっちゅーか、さっぱりしてるんだと思う。

確かに辛いけど、辛さ増し増し追加ソースは入ってこないので普通の3

0倍程度。

これなら普通のノーマルLEEの方が絶対旨い! 

と、わしは思う。

2個だけにしといていがったじゃ。

ん~~、不完全燃焼だじゃ~~

カレー大好き

ちょっと納得いがないおやんずです。

だからわんつか安かったんだべこれ。

禅パスタの効果はまだ出ていない。

2㎏減ってから全然体重は変わんない。

まだまだ頑張んねーば駄目だ。

長い道のりだ・・・




-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3943-e02a5a10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア