Entries

ラマイ



どうもあのレッドカレーでは納得いかない。

不完全燃焼では体に悪い 

でも一応今は減量中だ。

が、悪魔の嫁の誘いによりラマイに・・・

嫁はマジで悪魔かもしれない・・・ 

断ることは出来ないよね~~。

だってカレーだもの!

でもだ、今回もライスは1番少ないSです。

DSC_1447.jpg
カレーはフィッシュフライ、多分これは限定ではない、いつもある

DSC_1444.jpg
が、スープは大盛り、だってただだし~~

DSC_1445.jpg
今回は自家製ガーリックオイルにしてみました、弱気は弱で・・・

DSC_1450.jpg
辛さは最高デヴィフジン

DSC_1448.jpg
ライスは当然Sです、減量中~~

DSC_1451.jpg
このオイリーさ、いつものと違うじゃ~~

DSC_1454.jpg
何の魚かは分からんが、白身のフライ、旨し!

DSC_1455.jpg
ちびっこライス 男は我慢なのだ!

自家製ガーリックオイルはそんなにきつくなかったな、だからが?

フジンの辛さに負けてんのが?

本格的にガーリック好きならのほうがいいかも?

でもこのオイリーはラマイっぽくなくなってしまうかもね。

3回に1回位でいーんでない。

比べちゃ悪いが市販品では店の味にかなう訳がない。

やっぱうめーーーー

減量中でもカレーは断れないじゃ~!

ははは、こんな事じゃ痩せねっつの! 

カレー大好き

減量中でも辛さは減量しないおやんずです。

たまにがりっとニンニクいきてくなる時ってあっけさ。

普段食えないからね。

(一応接客業だもの)



-->

4件のコメント

[C15939]

うちも昨日あぐり平野で売ってた「トマトカレー」を食べて見ました!
最初は良いのだけれど食べあきしちゃう。
レトルトは今一でした!
函新田中君、函館に戻るそうです!
  • 2015-06-19
  • 投稿者 : サトミマスター
  • URL
  • 編集

[C15941] サトミマスターさんへ

レトルトは限界があるもんね。
でもノーマルLEE30倍は美味しいです。

平和な函館がうるさくなります・・・
  • 2015-06-20
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C15943] ダイエット

うちの旦那もダイエットするって騒いでます(><)
炭水化物食べないって、こんにゃく麺を買ってと言われ、今ネットで購入しました。
こんにゃくラーメンとこんにゃく焼きそば
ダイエットは良いけど、食費がかさんで困ります~
  • 2015-06-22
  • 投稿者 : ひろっぴ
  • URL
  • 編集

[C15944] ひろっぴさんへ

健康の為、多少の出費は我慢しましょう!
  • 2015-06-22
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3945-0aff03cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア