Entries

函館ハーフマラソン

日曜日は函館ハーフマラソンだ。 

今年からコースが変わり、家の前を通る事になった。

なのでここ最近、家の前をやたらランナーが走ってる。

すげー数だよ! 

先週の日曜の朝なんてわやいだからね。

みんなこの日曜に勝負賭けてんだべさ。

わしも昔は走ってたんだけど、腰痛で走れなくなってしまった。 

歩くのがてっぺだもな。 

痩せらせるのは走んのが一番なんだけど・・・

今はウォーキングがせいぜい、歩くのも無理すば膝にくるもの。

長年の無理がたたってんだべ。 

なので走れるのが羨ましい。

多分無理すば走れるかもしれねーけど、後にどうなるが分からんもの。

もう無理出来る歳でねーし、体がいがれても困る。

歳いってでも走ってる人いっぺーいるけどね。

すんげーっけ。 

走るって簡単で1番じぇんこがかかんない。 

ま、シューズあれば走れっからね。

格好どんでもいーばさ。

最近はやたらかっちょいいウエア着てる人多いけど。

やる人増えればウエアだって売れるし、メーカーも良いやず作るんだ

べさね。

シューズだってなまらかっちょいいし、派手なのもいっぺ~あるっけさ。

ランナーの皆さん、体壊れない程度に頑張って下さい。

日曜の函館ハーフマラソンは家の前で応援させて頂きます!

みんなゴール目指して。

ファイト 

軽トラの荷台に乗って応援しようと思うおやんずです。

人見町のローソン曲がったら、左見ててね。

アホみてーに応援してっから!

-->

4件のコメント

[C15956]

家の前ってあの通りなの?

まだ全然コース確認してないから分からんが応募よろしくね!
  • 2015-06-26
  • 投稿者 : ひでG
  • URL
  • 編集

[C15957] ひでGさんへ

任せろ!
早く起きっから!
頑張ってね~~~!
  • 2015-06-26
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C15958]

いやー雨のマラソンになりそうだね

寒くて嫌だなあ・・・ 
  • 2015-06-27
  • 投稿者 : ひでG
  • URL
  • 編集

[C15960] ひでGさんへ

すんげーさみーよ!
多分明日もわやさみーわ!
体調気つけて。
  • 2015-06-27
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3952-a648f719
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア