Entries

函館ハーフマラソン



昨日は函館ハーフマラソンだった。

が、天気はあいにくの雨。 

しかも、なまらさみーーー! 

選手のそうだが見てる方も大変さ。

わしはカッパに帽子で応援でした。

軽トラの荷台に乗り応援です。

DSC_1576.jpg

うちの前はスタートしてから4キロ手前位。

まだそんなにばらけてねー感じだったが、すげー人。

こったらに走る人いんだ?

わやいるんだね、びっくりこいだよ! 

DSC_1577.jpg
白バイが先導です。

DSC_1578.jpg
トップ選手、早さが尋常じゃない 

DSC_1579.jpg
トップグループ、こいつ達もわや早い

DSC_1580.jpg
スライドが違うもんね

DSC_1583.jpg


DSC_1585.jpg
人 人

DSC_1587.jpg
人 人 人

いっぱいおっぱい応援したが、応援したりないので場所を移動。

海岸線に出た。

ここでも元気いっぱいおっぱい応援。

DSC_1588.jpg
人 人

DSC_1590.jpg
人 人 人

DSC_1591.jpg
ブラスバンドによる応援

DSC_1593.jpg
すげー人数です

1番げっぱにタイムオーバーの選手を乗せるバスが5台も走ってだ。

あれにはみんな乗りたくねーべな。

なんて考えながら、ゴール地点に移動。

DSC_1594.jpg

が、知り合い達は意外にもみんなゴールしてやんの。

一歩遅かりし

選手のみんな、この糞寒い中御苦労さまでした。

そしてお疲れ様でした。

この距離走るったらゆるぐねーべな。

わしには無理だ。 

来年も応援にまわろう。

そして町内会の皆さん、もっと外に出て応援しましょう!

みんなよく頑張った

偉い

とっても目が疲れたおやんずです。

あの人だもの知り合い探すって大変なんだよ。

すげー目立つ格好とかでねーば探せねっから。

来年は色々考えて応援しよっと!

-->

2件のコメント

[C15966]

寒い中応援ありがとうでした、ランナーより応援の方が大変だべなと思ってました。
ゴールまで来たんですね、無料の餅食べてさっさとホテルに戻りました~
  • 2015-06-29
  • 投稿者 : ひでG
  • URL
  • 編集

[C15967] ひでGさんへ

いや、寒かったわ~。
でも面白かったよ応援も。
晴れたらいがったのにね。
  • 2015-06-29
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3956-e570e686
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア