Entries

函館市民は泣いている・・・ 

この糞雨のせいだ

昨日は年1回だけのファイターズの試合だった。

たった年に回だよ! 

旭川だって2回だよ。 

その旭川だってナイターで2回きっちりやってんだよ。

なのに年に1回の函館は中止。 

どういう事

なしだから、無し!

あだまさくっけ

こちとら朝はえぐ起きて、雨でもいい準備してだよ。

冬用のパーカー、バイク用防風ジーンズ、冬用の雨をはじくボルコム

のパンツ、迷彩のカッパ、迷彩の帽子、厚手の靴下、長靴、折りたた

みの傘、タオル数枚。

リュックしょって、送迎も頼み、雨止め、と、祈りながら待ってだ。

したっけ、中止だって・・・

なんだそりゃ 

確かに雨は降ってだ。

が、2時には雨があがって曇りになってだで。

出来ねがったのがな~???

ま、しゃねーけど・・・

がっかりってもんでねーで。 

わしみたいなにわかファンでもそーなんだもの。

完璧ん原人なファンは半端なくがっかりしてるべ。

ガクーンって、顎落ちてるできっと・・・

残念無念

いや~テレビでない、生中田見たかったじゃ~~。

函館のイベント、雨にやられでるじゃ~~。

市民の日頃の行いわりーんじゃね?

もう雨いらね 

この糞雨のせいでイライラが堪るおやんずです。

イベント駄目、野菜駄目、頭皮に駄目だもの。

終わってっけ。 

ファイターズ頑張ってけれよ!

ソフトバンクのあの強さは反則だな。

にわかファン応援してるど 

-->

2件のコメント

[C15972]

てるてる坊主を使用してたら雨がやんでましたね。
  • 2015-07-01
  • 投稿者 : トランクス
  • URL
  • 編集

[C15973] トランクスさんへ

函館市民全員てるてるすればいがったのにね。
  • 2015-07-02
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3958-faf3631b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア