Entries

吉田商店



いつもの吉田に行ってきた。

減量中でもカレーは止められない! 

いつもの!

と、言おうとしたら・・・

なぬ

こ、これは・・・

・・・

し、新メニューが・・・?

DSC_1622.jpg
かにみそINって・・・

数量限定?

おし、これだ、これしかない!

店員呼んで聞いてみた。

「これ何?」

・・・

「カレーです・・・」

こいつ何言ってんだ?

ま、いいや・・・

「これけれ、あるのが?」

限定なので一応聞いてみた。

「かにありますか~~~」

あるよ~~、と、奥の方から声。

「それだ!」

トッピング、辛さはいつもと同じ、ライスは減量中の為、小だ。

新メニュー楽しみ~~! 

DSC_1623.jpg
クーポンでドリンクゲット

カニ身とり皿と道具持ってきた。

オイオイ、どんなのくんのよ?

DSC_1625.jpg

ワクワク・ワクワク 

来た、これだ!

DSC_1626.jpg
新メニュー ワタリガニのスープカレー

DSC_1629.jpg
ライスはめんこい小

どんなもんだ!

スープはほんのりカニ風味。

が、基本的には吉田味。

全然旨い 

ワタリガニはばらんばらんになっており、ほじって食う感じじゃなく、し

がむ感じかな~?

スパイシーなのでどっちかというと、タイ料理っぽい。

(この前プーケットでてっぺタイ料理食ってきたからね)

かにみそはこのワタリガニのもんではない。

チキンやポークみたいに食いごたえがないからお得感がないかも?

わしみたいなシーフード系が好きなら、岩海苔トッピングで海味倍増。

奥芝意識しての新メニューなんだべが?

吉田ファンの皆さん!

おもしーから食ってみて!

カレー大好き

タイを思い出したおやんずです。

タイはもっとでっけ~カニだったけどね。

ま、値段もたけーけど・・・ 

吉田の楽しみ又増えた~~~~! 

(髪は増えねーーー) 

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3960-bf5f3057
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア