Entries

試合



昨日は試合でした。

土曜日の刺客攻撃により朝4時。

朝は綺麗な空だった~~・・・

なんて思ってる場合でねっつの 

睡眠3時間で試合です。

う~~・・・

でもちゃんとハイチオールC飲んだから大丈夫さ。

が、ハイチオールCが効いてるのも午前中位。

どんどん体力が・・・

1戦目はなんとか勝てたものの。

どんどんどん体力が・・・

だって今現在減量真っ最中

パワーが・・・で・・・で・・・ない・・・ 

後半、午後から完全にガソリン切れ。

足が出ない、飛べない・・・け、毛が抜ける・・・

(減量すると栄養が髪まで到達しないのさ)

2戦目、フルセットで負け・・・ 

3戦目、ストレート負け・・・ 

ううう・・・

わしのせいだ・・・

部員のみんな、すまん 

わしの減量のせいでプレーに影響がでてまった。

本来の力の70%も出てない。

すまん

が、もうちょっと待ってけれ!

後、1㎏まできたんだ。

今月で多分元に戻るべ!

来月からフルパワーで出来る筈だ。 

筈だ・・・

決して歳のせいではない筈だ・・・



思いたい

動けないって、こんなんなんだ~、って感じたおやんずです。

限界ってあんだね~・・・

ごんじゅういち・・・

今年ごんじゅうに・・・

若返りたい・・・

頭だけでも・・・









-->

2件のコメント

[C15978]

ハイチCはドーピングにならないんですか?
  • 2015-07-06
  • 投稿者 : トランクス
  • URL
  • 編集

[C15979] トランクスさんへ

ははは、ドーピングでも何でも飲みます!
おきてられんもの。
  • 2015-07-07
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3963-c77dbe3b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア