Entries

炭焼きイタリアン Orso



うちの嫁は本当にわしの減量に非協力的だ。

2㎏なのに・・・

炭焼きイタリアン Orsoに行ってきた。

凄く気になってた店だ。

場所は五病の近く。

地図はこちら。

DSC_1666.jpg

先月にオープンしたらしい。

元々ビーゴにいたシェフが店長やってました。

店は狭く、カウンターに4席、2階に2テーブル。

こじんまりしてるお店です。

DSC_1668.jpg
あるっけや生ハム

そもそも炭焼きイタリアンって何?

これなんだそうです。

DSC_1674.jpg
肉を炭焼きにしてイタリアーナで食う感じみたい

そうなんだ~~~。

他のメニュー

DSC_1675.jpg

DSC_1677.jpg

DSC_1678.jpg

DSC_1671.jpg

おっしゃ~、減量は明日からだ、食うど! 

DSC_1669.jpg
やったで、ビールはサッポロだ

DSC_1680.jpg
お通し、生ハム、うめーし

DSC_1684.jpg
青森県産五穀味鶏の炭焼きと茹で野菜

DSC_1685.jpg
海老とキノコのアヒージョ

DSC_1681.jpg
大人のポテトサラダ

DSC_1688.jpg
昔なつかしミックスピザ

DSC_1695.jpg
炭焼きベーコンを乗せたシンプルサラダ

DSC_1691.jpg
白レバーのパテ

メニューは少ないけど、食ったもんは全部旨かったよ。 

炭焼きの鶏うめーわ!

やっぱ焼き方なんだべな?

ビーゴにメニューは似てっけどね。

こじんまりしてっから何かとってもあずましいです。

そんなにたけぐねーしね。

でもなんせカウンター4人だもの。

行くんだったら絶対的に予約した方がいいです。

お客さんが何人も入れなくて帰っていってたもの。

カップル、女子に是非! 

大満足

ビールがサッポロだったからとっても嬉しいおやんずです。

ハイボールは角がいいけどね。 

トイレが広くて気持ちいいよ~~。 

orsoって熊って意味なんだって~~~~。 

みんな行ってみて~~。





-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3965-d2136df9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア