Entries

花火会 大丈夫?

なんだあの台風。

結局こっちにくんだっけや

こちとら毎日毎時間度に天気予報見て、どうなんだべ~?、なん

て思っていた。

くんなよ、くんなよ、って願ってたのに・・・

くんのがい

日本海抜けたらまんま上さ行げばいいのに、こっちさ曲がってく

んのがい?

やんやだっけ・・・ 

いちおう天気は曇り予想だけど、相手は台風だものどうなっか

分がんねっけ?

毎年天気に悩まされるけど、今回は台風だからね。

やるやらないの判断は主催の函新だから、わしらがなんぼ言って

もどうしょうもねーけどさ。

この花火会もおんぶにだっこだけどさ。

なんとか花火大会をやってもらいたい!

毎年楽しみにしてる人達がいっぺ~いるんだもの。

このさい晴れは望みません年灸。

曇りでいいです。 

雨だけは止めて下さい

お願いします、髪様 

てるてる坊主を作ろうと思うおやんずです。

このさいだ、でっけ~てるてる坊主作ってやるで。

わっためがすさん、今年もお願い出来ますでしょうか?

よろしくお願いします。 


2015年 第1回花火会 7月19日 会場 豊川埠頭 

目印 毎年恒例、大売出しの旗 

花火開始の前から飲んで楽しく花火を見るイベントです。

食べ飲み放題 大人3000円 子供1500円 小学生以下無料

サーバーを持っていきますので、なんぼでも飲んで下さい。

CIMG35555.jpg
去年の画像です

-->

4件のコメント

[C15991]

行きたいけど自家用ジェット機の調子が悪いので行けない(笑)
今年は不参加です、残念だわ~
  • 2015-07-15
  • 投稿者 : ひでG
  • URL
  • 編集

[C15992] ひでGさんへ

マニュアルのですか?
1日もあるので是非!
  • 2015-07-16
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C15995]

御無沙汰です。了解しました~(^0^)//
  • 2015-07-17
  • 投稿者 : わっためがす
  • URL
  • 編集

[C15997] わっためがすさんへ

今年もお世話になります。
よろしくお願いします。
  • 2015-07-17
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3972-2e9cdc3b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア