Entries

私は犬派だ。 

犬は飼った事はあるが猫は飼った事がない。

犬はめんこいと思うけど猫はあんまりめんこいとは思わない。

なので知ってか知らないかわしには猫はあんまり寄ってこない。

この前あったかかったので家の横でBBQをやっていた。

したら白い猫がやってきた。 

いい匂いがしたのかもしれん。

来たと行っても2m位のとこにいるさ。

そっからこっちににはこない。

が、こっちを見てジーーっとしてる。 

目が合ってるけど動かない。

そのうち寝たまってまった。

なんでそんなにリラックス出来んだ?

飼いネコのようには見えない。

なんだこの猫

おやんず畑のすぐ近くなので野菜達にちょっかいだされれば嫌な

ので、そばには近寄って欲しくないんだけど。

無視無視無視!

そのうちにいなくなったんだけどね。

煙草がなくなったので近くのコンビニで買いに行った。

帰ってくると車の下に黒い猫がいる。 

冬でもねーのに何してんだべ?

さみってが?

夏だで。

その黒い猫も全く動かず目を合わしてもこっちを見てる。

しっし!、ってやるのもなんだか可哀そうなのでほっといた。

なんでこんなに猫ば見る?

なんだべ 

夜は仕事で店へ・・・

したらビルの前に猫4匹がいた。

痩せた大きめな親猫とちゃんけ~子猫3匹。

なんなんだ 

今日は猫DAYなのが?

それとも何か猫系からのメッセージなのが?

わしは犬派だっつの

何かあんだべが~

すげー気になるおやんずです。

こういう経験ってある?

不思議だよな~?

今って猫の発情期なの? 

そのうぢライオンいだりして・・・ 

ね~ね~・・・ 

猫娘いだりして・・・ 

恐っ

-->

4件のコメント

[C15998]

向こう(猫)も「あいつなんだべ」って見てるんだよ(笑)
  • 2015-07-17
  • 投稿者 : kazz
  • URL
  • 編集

[C15999]

ねこは人に見えない物が見えます
貴方にネコの興味を引く何かが憑いてます
お~恐っ!
  • 2015-07-17
  • 投稿者 : て
  • URL
  • 編集

[C16000] kazzさんへ

嫌な目してんだよ~~。
なんかびびるさ~~。
  • 2015-07-17
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16001] てさんへ

またたび臭でもすんだべが~?
にゃんこ先生に見えだべが?
  • 2015-07-17
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3973-586014a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア