Entries

場所確保



日曜日はなんとか花火が出来るように祈ってたら、髪様は少し可

能性をくれた。

この分だと何とか出来そうな予感。

場所を取ってきました。 

今年は1番乗りでなかったからね。

すげー奴がいるもんだわ。 

今年もはしけの左横。

後ろは巴大橋、真っ直ぐいけば旧藤岡眼科の通り。

DSC_1817.jpg

横は函市。

DSC_1819.jpg

洞爺丸からある青い鉄塔の1番最後、山側。

DSC_1820.jpg

の前。

DSC_1822.jpg

海からど正面になります。

DSC_1823.jpg

わかりやすいから~~

当日は売ってないけど大売り出しの旗を目印で立てるから。

それを目標にして来て下さい。

遅い時間だと人がわやだから早めに来て飲んでた方がいいよ。

なんとか台風をかわして晴れなくても曇りでいいからお願いしたい。

今年1発目 

楽しみましょう

どきどきなおやんずです。 

日曜中止になったら次の日海の日に順延になります。

ま、どっちか出来るべ。

多分多少の雨ならやると思います。

問題は風がな~?

頼むよ~、髪様

-->

5件のコメント

[C16002]

花火大会の場所とりは禁止ですよ!だから後でテープはがしてきますね。
  • 2015-07-17
  • 投稿者 : おいぐち
  • URL
  • 編集

[C16003] おいぐちさんへ

えっ!
そなの?
知らなんだ!
  • 2015-07-17
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16004] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2015-07-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C16007]

港祭りの花火大会には行きたいと思ってまーす♪よろちくビーム(^w^)
  • 2015-07-20
  • 投稿者 : かおり
  • URL
  • 編集

[C16010] かおりさんへ

待っとるよ~~~!
  • 2015-07-21
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3975-231a4394
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア